《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

年に一度のフィーバー☆目黒川の桜に笑顔いっぱい

2018-03-27 11:13:45 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

平日の昼にも関わらず、目黒川は大勢の人で溢れてました~♪外国の方も多かった。

春休みなんですね😊



枝からでなく木の下の方からも桜が顔出してる♡



川へアーチを作り



船も通ります。笑



桜見の遊覧船だそうで、すごい人気なんですって。

ここでUターンするのか。笑(雅叙園の手前)

見物人に向けて船から手を振る方々



すごく楽しそうです♡




普段、なかなか地味な目黒駅も目黒通りも川沿いの沿道も、

桜の季節のみ、人が集まる♡

まさに観光地のよう♡

目黒新橋から大崎方面の沿道は、シートも敷けないので、歩きながら散策という感じです。

中目黒よりも断然空いてます。

年に一度だから

思い入れも楽しさもある♪

あたりまえではない自然の恵み、

ありがたく味わいます♡







aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。