《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

図書館と猫

2020-10-01 10:39:49 | 読書
前回、借りていた本の返却と、予約した本を取りに図書館へ行ったら、  


猫ちんが気持ち良さそうにファンの上に乗って風に吹かれておりました。笑

扇風機代わりなのでしょうかね😊

そして、また私の人格内にいる(笑)「うっかり八兵衛」が登場

返却する本の中の一冊




『忘れたふり』



忘れたふりではなく本当に持って行くの忘れていました💧(家に帰って気づきました)

返却期日はまだあるのですが、またすぐに行くのも面倒臭い何なんで、1週間延長しようと思ったら予約待ちの人がいるので延長できないという😅

(お返しした本は延長可能だったのに忘れた本だけ出来ない)『よりによって感』笑

なんとかの法則みたいに「あるある!」です。

今回、お借りしたのは




ツバキ文具店シリーズ





そして



ぜったいに鎌倉へ行きたくなるであろう本です。笑

読み始めたばかりですが、鎌倉の風景もたっぷり織り込まれて、(私好みの)小説のようです♡

原田マハさんの本は再読です♪

(いつも欲張り気味に借りてきます😅)

忘れたふり、、返しに行かなくちゃ!🚴‍♀️💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。