《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

中秋の名月

2020-10-01 23:30:00 | 今日のできごと
10月に入りましたね。

窓を開けると15夜お月様🌕




心地よい夜風にしっとりした月の光

秋ですね〜🍁

そして

明日は、牡羊座の満月です。


〈キーワード〉
 
・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ、本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ
 
 
〈与えられてるテーマ〉
 
・依存心を克服する
・個性を自覚し、リーダーシップを磨く
・優柔不断を克服し、心のままに行動する
・主張する
・他人の感情の乱れに冷静に対処する
・自分の魅力を知り、自分自身を愛する
 
牡羊座が与えてくれるのは、思ったことを迷いなく実行する勇気だそうです。

明日の夜、ゆっくり考えよう。笑

明日もキレイなお月様、見れそうですね♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。