《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

3つのボタン出来上がり☆脳内スッキリ

2020-09-28 13:24:00 | 刺繍・手芸





ヘアーゴムとブローチを作りました。






① ヘアーゴム

なぜかサボテン🌵ぽい。笑



こちらを百均で買ったパーツに



ギュウギュウに押し込め💦蓋が閉まらず(閉蓋のフチを)カットして、ようやく閉まりました。






② ブローチ



蜂の巣🐝みたく可愛いです。




③ ブローチ




①と②は、ストレートステッチとバックステッチだったので超簡単だったのですが、これはレゼーデージステッチも加わって細かいし、手ごずりました。

間違いに気づいたけど、そのまま続行😓最後の方は、かなり荒ぶれました💧




疲れた〜。笑


裏は



本当は縦まつり縫いをするのですが、、、




優秀な「ボンド」を使いました😊




さっそく4月に作った力作の(笑)刺繍バックに付けてみました♡




、、、、笑。


チマチマ作業は、もはや瞑想。

(最後の方は迷走しましたが😅)

無心にやっていると時間が経つのも忘れ、頭の中が空っぽになった感じでスッキリしました♡笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。