《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

記憶に残るステキな1日

2008-04-15 22:58:12 | アロマルームのできごと
アロマルームがスタートをきりました(笑)

永遠に記憶に残る、ステキな1日だったよ~

まず、朝仕度をしていると、またもや宅急便屋さんが



またもやステキな綺麗な花を届けてくれた。トモダチが旅行先から送ってくれたの

先日のプリザもとても綺麗でツボにはいり、今日のお花も『ザッ 春!!』とばかりに春のお花がいっぱい~

本当にわたしは幸せものです。ありがとうございました。大切に大切にします。

早速、テーブルへ。。



そしてアロマルームは、こんな感じです。



照明おとしすぎ??昨日の夜に写したので、ベッドメイキングされてません。




ここのコーナーは、わたしの最大の仲間たちがクライアントさんにパワーを送りつづ、見守ってるの(笑)




お祈りカエル様はクライアント様にむけてご祈祷



母のように優しく見守る香エルさん



パワーストーンも



唯一、おしゃべりしてるのは、この子たちだけ



でも背後にはわたしの作った浄化玉3兄弟が。。。

一丸となって愛を送っているんだよ~。

なんてことを書き綴ってるけれど、わたしは大丈夫ですっ!!心地良い疲れで気持ちがハイになり空想の世界へ飛んでます(爆)

本当に楽しい1日だった。クライアントさん第一号は、1番わたしのトリートメントを受け続けてくれるトモダチで、わたしの進化(?)をいつも見守ってくれるひとりなの。自由か丘のアロマルーム仮施設も経験してるので(笑)このアロマルーム、気にいってくれたようです(笑)

アロマルームオープンにあたり、みんなから『おめでとう』メールをたくさん頂き、中には偶然わたしのホームページを見つけびっくり仰天でメールをして下さった方も。。アロマスクールの別のクラスだったにも関わらず、インスト試験日に意気投合し、その後、インスト試験合格の打ち上げを一緒にした友人も。。。(笑)

あらためて、やっぱりわたしはアロマが好きだな~ということと、あらためて、みんなに支えられて生きている、好きな事をさせてもらってると想ったよ~。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、この気持ちを忘れずにがんばっていこう、楽しんでいこう、楽しんでもらおう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (mimosas)
2008-04-16 02:58:19
サロンオープンおめでとうございます♪
purityさんらしい、すてきなバリ風サロンができましたね
これからのご活躍を祈ってま~す
返信する
mimosasさん (purity)
2008-04-17 00:27:52
ありがとうございます♪

ところどころカントリーも混ざってますが
やっぱりバリを捨てきれなくて。。(笑)

これからも、のんびり亀ですが
末永く楽しんでいきたいと想ってます

是非 遊びにいらしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。