《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

世界遺産旅行貯金本②途中下車の旅

2022-08-19 07:57:00 | 買い物
買い物はキャッシュレス(クレカ、スマホ払いetc)で支払うことが多くなり、なかなか500円玉貯金は捗りませんが😅

世界遺産旅行 - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

今まで500円玉がお財布にあるとぶたさん貯金箱に入れてました。最近はキャッシュレス決済することが多く、ぶたさんは放置状態💦いったいいくら貯まったのだろう!?...

goo blog

 
現金で支払う時には、お釣りが500円玉でくるように工夫して(ブタさん🐖貯金箱から引き継いた)『世界遺産旅行』の貯金本にせっせと入れてました⤵️



なんとアメリカ自由の女神像🗽までたどり着きましたよ😊⤵️思ったより近かった。笑



まだ旅の途中ですが

先日『これだぁ😍!!』と心トキメクものをサラッと買ってしまいました

サクッと届いた❣️



💓嬉しい嬉しい💓

貯金本からコイン(代価)を外す



⤴️コインゲームみたいな図。笑

後日、自分の口座に入金しました。

確か、この貯金本を買ったときは『旅行費用に使う』を目的にしたはず、、😱?

大丈夫👌

もう一度振り出しに戻ろう、、



いや『イエメン・シバームの旧城壁都市』から再スタートします😊💕

来年の夏からドリカムのツアーが始まるので『ワンダーランド貯金』に励みます。笑

この貯金本良いです〜♡(色々なシリーズがある)

ゲーム感覚で貯める(進める)のが楽しい〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。