《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

朝のおめざ

2022-08-20 08:25:00 | スィーツ、食事
あの酷暑や猛暑の日を過ごしたら、朝の気温が26℃だと涼しく感じる

暑い暑いと言いながら立秋も過ぎ、少しづつ秋になっているんですね💓嬉

今朝のおめざ


ピスタチオクッキー

早速、頂きました♪



パッケージも可愛い

箱はもっと可愛い😍⤵️



ピスタチオ色🤗
あ〜これ捨てられないヤツ❣️



成分⤵️



声を出し読むクセがある😅

サクサク軽くてポロポロこぼれない。笑

美味しゅうございました😘

空箱は


マステ入れにピッタシでした♡

ありがとうございました♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。