《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

1日終了

2006-07-01 23:24:34 | パートで仕事
久々の仕事(苦笑)

今日は初日だったので、サロンに慣れるという感じでパンフを折ったりベッドメーキングをしたり。土曜ということもあり、みなさん忙しそうで、施術の練習をする暇もなかった…。

私はゲルマニウム温浴担当だったよ。焦りは禁物だけれど、1日も早くお客さまに施術をしたい☆

今は我慢 忍耐の時なのかな?

私はすぐ前へ進みたがる突進型。ここ最近『待った』が続くのは、何か意味があるのかもしれない(←都合の良い解釈)

夢を叶えるためには、何かを成し遂げるためには『希望、行動、忍耐』のどれかひとつなくしてもダメみたい。どうも私は行動力、決断力はあるが、判断力と忍耐力は欠けていると思う。

そのくせ、目標に邁進すれば良いのだか、いろんな事に迷ってしまう優柔不断さもでてきた。

もしかして愚痴になってる??(笑)

何も考えないのも必要かもしれない。今は何も考えないで、淡々とやっていこう。今 分からないことも、この先わかるかもしれないし、、。

仕事の帰り、友人を呼び出し食事を一緒にした。来てくれて嬉しかった。話を聞いてもらえるだけで、元気がでる。

さて明日も笑顔だっ!

☆今日のブレンドはスィートマジョラムとイランイラン(←そうなんだ ふむ~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。