《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

そ ら 

2010-06-14 01:28:21 | 今日のできごと
ちょっと会わないうちに、またもや大きくなっていた およっ セミヌード むちむち~(笑)

5ヶ月なわりに、体重9Kg 膝の上にのせてのお座りも上手に(機嫌よく)できるようになった

表情も豊かになって、オモシロイ 

↓ あっ って感じじゃないですか?(笑)



お風呂あがりのミルクは格別みたいで、眠さと格闘しながらゴクゴク



でもカメラ目線(爆)ついでに、『部長!サインお願いします』と言いたくなる表情もしてくれる

カワユイ~ たくさん遊べた(笑)

赤ちゃんでも男の子と女の子 同じかわいさ、別なかわいさがあるよね~ 

ともだちの子供に女の子のゆめかちゃんもいるので、男の子 女の子 両方のかわいさを体験できるラッキーな私

赤ちゃんはきっと、『安心さと楽しさ』を求めてるような気がする 楽しいことが大好きなんだ わたしと一緒だ(笑)

以前は食事のときも、ソラくんにかかりきりの友達も、この日はタイミング良くすやすや寝ていてくれて、落ち着いて食べることができました いい子だぁ。。。。

手作りカレー



ライスとフランスパンのハーフ&ハーフ(笑)

フランスパンで食べるカレーがもぉ後引く感じで カレーやパンのおかわりにおかわりを重ねて、キリがないったらありゃしない

ここのお家に来ると太る気がする(笑)

それにしても赤ちゃんの成長は速い~☆

ゆっくりゆっくり大人になってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。