《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

に わ か

2010-06-14 00:57:56 | 映画、鑑賞
自他とも認める『にわかサッカーファン』です

Jリーグはあまり観ないのに、ワールドカップはマメに観てる(笑) 

お国柄がオモシロイ

アルゼンチンとナイジェリアの試合 おもしろかったなぁ

背番号6のガブリエル エインセ選手に注目だった(笑)あと、マラドーナ監督 『神の手伝説』とか、いけないことをやっちゃった。。とか、いろいろやらかしていたそうだけど、きっと憎めないキャラなんだ

審判に怒られて(注意)いたし(笑)なんか天真爛漫というか、無邪気な人柄なんだろうな~。リアクションがおもしろすぎる

その前の日の韓国 強かったねぇ パク チソン選手 上手 体格的には、断然ギリシャの選手の方が大きいのに、せめぎあいの時も負けなかったね 

イングランドはベッカム選手が出ないので残念 やっぱりベンチに座っていてもかっこいい

あしたは、いよいよ日本だ~。

さんざん今までバッシングされて、クヨクヨしてるように見えて、わたしもなんだか『勝てる気』がしないと思ってしまったけど、でも今は『勝てる気』がしてきたよっ

選手のみなさん きっと小さい頃から来る日も来る日もサッカーをして来ただろうし、色々あっただろうし。。もぉ 誰のためでもなく自分のためだけに楽しんでやってほしい。

チーム一丸となって、後悔しないプレイを

。。。と『にわかファン』の戯言でした(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく… (なるなる)
2010-06-15 12:21:17
私もにわかファンだよ~ん(笑)
オリンピックも織田裕二がウザい世界陸上も世界水泳も観ないけど、W杯だけは寝不足になっても絶対観るの
返信する
なるなるさん (purity)
2010-06-16 01:04:25
コメントありがとう♪

わぁ~ここにもいたか(笑)
織田裕二は自分が一番熱くなっちゃうからね~
松木さんも。。。(笑)
カメルーン戦 別人のような日本だったネ
勝って良かった
今度のオランダ
勝ったらすごいっ
もしかしたら。。。
もしかするよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。