《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

スノーボール

2009-06-23 23:10:27 | スィーツ、食事
ひさしぶりのグルミットさんのお菓子~

スノーボールって言うんだって



お砂糖がほとんど入っていなく、きな粉のほのかな甘さが引き立ってる。それとバターの代わりに、コレステロール&トランス(不飽和脂肪酸)フリーのショートニングを使っているのだって

ヘルシーさ抜群で美味しくてウレシイ 素朴な後引くお味なの

そうそうアンディくんの写メも送ってもらった



相変わらず品の良い猫ちんで。。
アロマキャンドルがお気に入り。。わたしと一緒だわ(笑)



目とところが、たぬき。。もしくは、あらいぐまラスカルって感じで、かわいいね~



枕にもなるよ~



動物サンたちは、癒し系。。かないません(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri-co)
2009-06-24 18:48:24
抱っこしたいニャ~♪
返信する
yuri-coさん (purity)
2009-06-25 00:51:12
コメントありがとう♪

一緒にゴロゴロしていたいニャ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。