《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

キャンドルナイト

2009-06-22 22:27:03 | アロマルームのできごと
『100万人のキャンドルナイト』にあやかり。。わたしも♪

フットバスのとき、まさにこの状態なんだけど(笑)




今宵は、お茶を飲みながら、本を読む



キャンドルの灯だけで、本が読めるなんて、ちょっと感動



そう言えば。。




バリのロスメンで、停電したとき。。ほんと真っ暗になっちゃって。。身動きできなかった

スタッフがキャンドル(ローソク?)を届けにひとつひとつ部屋をまわってくれている。その灯に。。ホッとして

窓から見えるひとつひとつの部屋に、ひとつひとつ炎が灯されて明るくなっていくのを見ていたら、

なんだか胸がジーンとなってウルウルしそうになった。。。。

ところが。。次の日もその次の日も毎日のように停電に遭い(雨期だったからね。。)

面倒臭いから、スタッフに『ローソクいっぱい置いていって』とストックしてたんだよね

そんなことを、ふいに思い出し。。。ひとりで、にんまり。。の夜




☆ ☆ ☆ ☆


Aromatherapy Salon Purity

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。