《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

繋がった

2009-06-25 00:57:49 | アロマルームのできごと
先日、和紡布の記事でも登場した、Tちゃんがアロマルームに来てくださった

Tちゃんとわたしの家は歩いて3分くらいの距離 床屋さんでは、祖父がお世話になっていたけれど、わたしとは、まったく面識がなかった。

それが、バリ友の弟のお嫁さんの『れんげ』さんと仲良くなって(笑)れんげさんと、Tちゃんが、学生の頃からのお友達だということを知ったのは、1年前位

こんなに家が近いのに、出逢えなかったわたしたち(笑)

そんな、ややっこしい(?)繋がりを経て、ようやく会うことが出来たのは、数ヶ月前。今まではれんげさんが、一緒だったけれど、アロマルームで初めて2人きりでお話する(爆)

ボディ&フェイシャルを受けてくださった。Tちゃんも、床屋さんの2Fの自宅スペースの一室で、マッサージをされている。元々は、理容師さん。

漢方とかに詳しい カラダのこと、ココロのこと、たくさん勉強されている。

近所だから、ご近所ネタになるかと想いきや。。。違います(笑)

和紡布の今後の展開について、身体のこと、ココロのこと、いままでのこと。。。深いお話だった。鎌倉も好きだそうで、月に何回も行ってるんだって

フト思ったのだけど(笑)やっぱり『類友の法則』が成り立ってるんだなぁ~って

Tちゃんと、れんげさん。。。似たような(笑)雰囲気も持っている。笑うツボが同じというか(笑)親近感を持ってしまったわ

こんな楽しい出会いに感謝~

☆ ☆ ☆ ☆



☆ ☆ ☆ ☆


Aromatherapy Salon Purity


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。