《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新年初ジム☆箱根駅伝見ながらウォーキング

2023-01-02 21:20:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
お正月恒例の箱根駅伝🎽99回目



花のニ区は、ジムのトレッドミルでウォーキングしながら見てました。



⤴️写真撮るため、わざわざ速度落としたのにブレブレ💦

今回のスタートは、関東学生連合の選手がダントツトップで走っていてビックリ😳

他の大学の選手たちと大きく差を開き独走状態

記録にならないから、選手の自由意思で良いのかしら?←駅伝もにわかファン😅



⤴️二区タスキリレー見届けました😊

1番のりは駒沢大学、同タイムで青山学院、そして、中央大学✨

見届けるまで5km以上歩いていた💦

権太坂のときは私も上り坂(傾斜)を歩きました。笑

選手の方々は1km3分位で走ってるはやっ

駒沢は優勝候補大で、青学の今年のスローガンは『ピース大作戦』✌️

中央大は来年優勝を狙ってるそうな☺️

結局、往路優勝は駒沢大🥇おめでとうございます㊗️

2位は中央大✨
3位は青学✌️

東洋大は11位でした。

明日の復路は、どんなドラマがあるでしょうか🤨

ジムは今月、またもやスタンプラリーがあって、


お年玉企画で12回行けば、Amazonのギフト券、いつもの倍の1000円を下さるという。

そりゃぁ 行くよね〜。笑

今年もジムで健康促進、

今年こそ、引き締めたいと思います♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。