《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お不動さまの桜と香り♩

2021-03-25 00:26:14 | 映画、鑑賞
今日もいい天気でしたね♪



お不動さま(目黒龍泉寺)の桜を見に行きました♡

境内すぐ横の桜は可愛いピンク色




可憐な小さな花がわさわさと集まって賑やかです😊





境内のまわりには桜の木が多いです♡














そして




お芋さんの畑には黄色の花が咲き誇っていました。



女階段を下りて、鬼さんたちのいる門にも桜の木





狛犬さんも大きなマスクをしています😷💕

バスが通る池の付近も








恵比寿さまのところにも





背の低い桜なので花ひとつひとつを至近距離で観賞できます♡

まだわさわさモリモリって感じではないので満開になるのも楽しみです。

それから

いつもお参りするときに、(うわぁ いい匂い♡)と思っていたのですが、『お香』が売られている(←言い方微妙😅)のは、ついこの間まで知りませんでした。

ふと目について、迷わず購入、、、いただいて参りました😌









⤴️なにげに可愛い。笑



箱を開けると、お不動さまの香りが😍

さっそく焚いてみました。



しずしずと穏やかな佇まいですが、すごい香りのパワー✨

部屋ごと浄化されたような感じです😊

ありがとうございました♪















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。