goo

ドラえもんが落ちた

あずき君どうした・・・

恐る恐る~

近づいてます

どらえもんが落ちました

落ちてきたのであずき君用心深くチェックしてます

いつもは自分で落としてるのに

なぜ~って感じなのかな

 

食べ物写真はこっちにupしました

 

落ちてきたドラえもんにちょっとビビったあずき君にぽちっと応援よろしお願いします

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ちゃんと使う... 肩抱っこがいい »
 
コメント
 
 
 
Unknown (姫子)
2024-04-08 04:44:16
1人でドラえもんが落ちちゃったの
それはびっくりよね
ドラえもんも窓辺に座ったままじゃ疲れたのね(* ´艸`)
 
 
 
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-04-08 07:30:58
おはこんばんちわです
あらら
ドラえもん
落ちちゃいましたか
そりゃチェックしちゃうよね
あずき君(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。