goo

流血!!

ぁああ~もぅ

折角治りかけてたのに・・・

血垂れてきてるやん

反対側はいい感じに治りかけているでしょ~

こんな感じだったのに・・・

かぃかぃしちゃって

乾燥しているから痒さ倍増になってるのかなぁ~

暫く我慢しな

お薬塗った直後はしばらくつけることにしました

でも

プリンちゃんはカラーをトギトギしちゃって

足の爪がカラーにひっかかりこけちゃったわ

ほんまにず~っと見とかないといけないなんて・・・赤ちゃんみたい

プリンちゃん早く大人になってよね

プリンちゃんのキズやっと治るって思ってた矢先の流血にはショックが大きすぎたわ

(年賀状の写真撮影が迫っているのに・・・)

消化酵素のお薬なんだけど

貰ってきた時から袋の中が粉ぽいなぁ~なんて思ってたの・・・

ちょっとこぼれてるのかなって思ってたら

今日発見したわぁ~

手前のカプセルなんだけど

なんと

カラッポなんよ

信じられへんわぁ~

中身が全部出てたってことだよね

これってどうするの

まさかpurinmamaがカプセルに詰め込むってこと・・・

それにしても、誰こんな不器用な詰め方したのかしらねぇ~

 

 

今日もプリンちゃんのうんPは

 

 

 実はpurinmamaも不器用だったりして~

そんなことないってぇ~フフフポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« まゆげ 快眠 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomcoa)
2009-11-27 07:28:43
あ~\(◎o◎)/!
せっかく治りかけていたのに~
駄目じゃないの(涙)
せっかくの美人ちゃんが台無しよ
少しカラーつけて我慢しようね
うんPも落ち着いているみたいだし
あとはこの傷だけだね!
頑張れ~プリンちゃん!そしてpurinmamaさん

この薬・・病院へ持って行ったらどうですか?
ちょっと酷くない???
新しいのと交換してもらった方が良いと
私は思います。
 
 
 
おはよう♪ (クウ母)
2009-11-27 08:44:21
うんうん、私もこの薬は交換してもらうほうがいいと思います。最初から「自分で詰めてくださいね」と言われたわけではないんですよね。
たとえ、プリンママさんが病院の帰りに、薬袋をブンブン振り回したとしても、中身が出ることはないと思います。

プリンちゃん、お願いだから掻かないでね。
カラーに爪がひっかかるのも可哀想だけどねえ。
でも、やっぱりこの際、プリンちゃん、我慢してね。
プリンママさん、ガンバってね。
困ったにゃん・・・
 
 
 
Unknown (ともこ)
2009-11-27 09:29:08
ママ~ おはようございます
アイコン可愛いね~ クリスマスバージョン?
プリンちゃん やっぱり乾燥すると痒いんだろうね
見るだけで切ないですぅ
早く 乾いてつが取れてくれるとかゆみも治まるんだけどね~
年賀状の撮影に間に合いますように 
プリンちゃん可愛いお顔を守るため 耐えてくれ~
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2009-11-27 09:43:25
あぁ~
折角治りかけてたのに・・・
また頑張らなきゃね。
このカラーならお洒落でいいかもね。
年賀状にもいけるかもよ^^
 
 
 
Unknown (ミルク)
2009-11-27 12:25:35
ありゃりゃ…
プリンちゃん
いい子だから
カラー頑張ってつけようね
早く治るといいね
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2009-11-27 14:34:01
ニャンコさんはときには赤ちゃんみたいで、
ときには占い師みたいで、
ときには…おかあさん、みたい…あれ?
傷が良くならないんだったら、やっぱりライオンちゃんになってもらうしかないわね。
そのカプセルって散薬を入れるフツーのカプセルでしょー。
ほら、飲みやすくするための。
この際、不器用だなんて…いえるわねえ(笑)
プリンパパさんはどうなの?
purinmamaよりかは器用だと思うけど。
お会いしたことはないけど感ってやつね~☆
 
 
 
Unknown (maik)
2009-11-27 15:21:46
プリンちゃんカイカイ我慢しなきゃ駄目よ~~~

カラーもちょこちょこ付けてるうちに少し慣れてくるかもですよね!!
プリンちゃん頑張るのよ~~
 
 
 
Unknown (カエル子)
2009-11-27 15:30:04
おろろ~~~
流血しちゃったのぉぉ
かさぶたはつい剥がしたくなるのよね~
その気持ち分かるのよ~分かるんだけど・・・
かわいいかわいいお顔の傷はやっぱり
早く治さなくっちゃね
 
 
 
Unknown (わら。)
2009-11-27 15:58:03
ありゃりゃーー!! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
プリンちゃ~ん、カラーが嫌なの分かるけど
ちょっとだけ我慢しなきゃね!
痛々しく見えるけど、きっと治りかけでカイカイなんだね~

なんと溢れてしまったお薬!
カプセルに戻すのはむずすぎでしょーー!
この続きやいかに!!
 
 
 
Unknown (Toshi-Mi)
2009-11-27 16:44:36
ホンマやわ~
せっかくカプセルにしてんのになあ
プリンママに○投げかいな~
器用やからウチが詰めたろか(笑)

ライオン丸つけなアカンのんちゃうん?
痛そ~やもん 
プリンちゃん ちょっとの時間だけや
ライオン丸になってマイゲ治そなあ

 
 
 
プリンちゃん (ブルームーン)
2009-11-27 18:09:31
可哀相に
痒かったんだね
人も治りかけの痂、痒いですもんね
早く治りますように
ツメ切ってもカラーに引っ掛かりますかね?
 
 
 
Unknown (すず)
2009-11-27 19:16:51
治りかけているときって
かゆいから、
つい、かいかいしてしまうのかなぁ。
もう少しの辛抱だよって
これは観ている方も辛いですね・・・。

お薬の中身がカプセルから出てしまって
いたのですね。(泪)
薬剤師さん、お願いしますって
頼めないのかしら・・・あ~あ。
大変そう。
 
 
 
Unknown ()
2009-11-27 22:53:32
人間もそうだけど
治りかけの傷って痒くて
痒みって意外と我慢できないんですよね~
それにしても
プリンちゃんの傷痛々しい
でも
左側は良い感じに治って来てるんですね

プリンちゃん
嫌かもしれないけど
傷が治るまでポンデライオンになってなさい
痒くても弄っちゃいけません

それにしても
カプセルから薬が漏れてるって
どういう事ですかね??
カプセル自体に穴でもあいてたんですかね~?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。