goo

食べ物に見えちゃうんです

今にもよだれたらしそうな顔しちゃって

何がかな・・・

わぁぁ~い~

ほんまにまん丸で美味しそうだね

(撮影は十五夜の時です12日)

今日もまん丸

この日はちょっと雲が掛かってたけど綺麗だったよ

来年も見れるといいね

 

本日のおやつ

  

 PABLOのチーズケーキ

今月頭にホワイティー梅田にオープンした話題のチーズケーキ屋さん

 なんと焼き加減が選べるんです

 でも

 すでに家の冷蔵庫で冷やされていたので

イマイチ焼き加減はわからなかったかな・・・

少し甘さ控えめであっさりタイプのチーズケーキ

今度は焼き立てを食べてみたいわ~

レアかしら

皆様てっきりおやつはお団子だと思ったでしょうね~

ぅふふふ

期待を裏切りましたわ

 

 

 

お月さんまで・・・食べ物に見えちゃう食いしん坊プリンちゃんにぽちっと応援お願いします

            

    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 逆転 小姑心 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2011-09-14 06:19:20
ふふふ!
プリンちゃんったら~月がお団子に見えちゃったの?
美味しそう?(笑)
ママもお団子かと思ったら~チーズケーキ?
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか
焼き立てを売ってるんですか?
う~iomocaも食べてみたい
是非是非焼き鳥・・じゃなかった(笑)
焼き立てを食べてみてくださいね
報告待ってます
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2011-09-14 11:46:40
purinmamaさん
お月さま、とってもキレイに撮れていますね
わたし?ボケボケ(・・;
しかもデジイチで撮ろうとしたら
設定がめちゃくちゃになっていて
暗いから見えなくてやめちゃった^^;

焼き加減が選べるチーズケーキってステキすぎじゃないですか!
もおぉ^^

PS:いつもお疲れなのにありがとうー☆
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2011-09-14 13:57:32
やっとコメント出来る~~
何時もありがとうございます。

そう、どんな美味しそうなお団子が出て来るかと思いましたよ(笑い
でも美味しそうなチーズケーキ☆

昨日ホクちゃんがキューブにIN!!
良かったね、ホクちゃん。
これってほんと、大当たりですね♪
 
 
 
Unknown (maik)
2011-09-14 15:46:30
昨日も綺麗なお月様だったけど、やっぱり十五夜のお月様は美味しそう・・・じゃなくって綺麗ですね*^^*
見逃した十五夜お月様見れて良かったです!!

プリンちゃん、お月様美味しそうだね~~*^^*

でも!!!ケーキも美味しそう~~~♪
 
 
 
Unknown (m+y)
2011-09-14 17:50:06
わぁ~ お月さまの写真撮ってあったんですね!!
ホントまん丸でキレイ♪ そして美味しそう…^^
プリンちゃんも ちゃんとお月さま見たんだね~
私は結局見れなかったなぁー(泣)
気付いて見に行った時は 雲が掛かってて・・・

お月見と言えば団子だけど そんなの関係ないない^^v
これまた美味しそうなチーズケーキだ☆
おぉ これはワンホールあれば丁度お月さまみたいでしたね!!
焼き加減が選べるケーキ屋さんなんて初めて聞いた@_@
確かに 焼き立てが食べたくなっちゃいますね~♪
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2011-09-14 18:07:14
お月様キレイでしたね~
満月の時にこんなにすっきり晴れたのは
久しぶりじゃないかな・・・

それにしてもおいしそうなチーズケーキ
焼き方が選べるって・・・
柔らか目がいいとか表面はかりっとさせて
とかいろいろできるのかな?
いろいろ試してみたくなるケーキですね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2011-09-14 22:05:20
うっわ~~
ホントにキレイなお月さまだね~
あははっプリンちゃんにとっては
月より団子?
・・・って私も同じだわ(笑)
 
 
 
Unknown (くぽ)
2011-09-15 00:19:33
美味しそうなまん丸お月様♪
それで、チーズケーキが焼き加減選べるですってー!?それはたまらん。なんであんなにチーズケーキって美味いんでしょうね。
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2011-09-15 05:26:22
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい~
ぅふふふやっぱり皆様お団子だと思いましたね~
purinmamaもそのつもりだったんですが・・・
ついつい買い忘れてて・・・写真撮るのが精一杯でしたわ
綺麗に撮れたでしょ
最初部屋モードで撮ってたのでボケボケ・・・
あ!!設定なおさないとって変えて無事撮れました~
デジイチは設定が難しいですよね!!
お月さんはなんとか撮れるんですけど星空・夜景は無理だわ~
ちょっとずつ勉強していかないとですね
チーズケーキはレア・ミディアムの2種類の焼き加減なんです!!
今回はミディアムだったので今度はレアに挑戦してみたいですわ
冷やしても美味しかったですけど焼き立てはもっと美味しいんでしようね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。