goo

ニャンコム張り切ります

昨日は3週間ぶりのお休み

大掃除に励みましたわ~

夜になっても暖かくて窓を開けても快適でしたね

プリンちゃんも久しぶりの窓開けに大興奮

こらこらおばぁちゃんみたいな発言しちゃって

ぉおお真剣な眼差し・お耳も・・・

何か見つけたかなぁ~

ほんとだぁ~

ジリジリ・・・

夏によく聞く虫のかき声が・・・

数日寒かったけど暖かくなってきたからムイムイちゃんたちも活動しだしたかな

でも

今日はまた冷えるみたいな

もぅGWも終わったのにね

皆様体調崩さないように気を付けてくださいね~

 

 

食べ物写真はこっちにupしてます

 

Instagram

 

またまだニャンコム業務に力が入るプリンちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« たまには気が... 敏感&鈍感 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2013-05-10 05:09:40
久々のお外の雰囲気!
気持ちよかったかな?
私はまだ窓をあけてあげてないんですよ
ムイムイ対策ちゃんとしないと
開けられない(涙)

ほんともう5月も10日なろうとしているのに
朝晩は寒いですよね
でもあっという間に暑くて~暑くて~と
もうイヤ!って言ってるんでしょうね
月日の経つのはホント早いですね
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2013-05-10 07:28:33
窓の外は魅力がいっぱいなんでしょうね
でも、行かれないから
目をこらして、耳をそばだてての我慢^^
虫さんが?ないているの@@
うち、ドイナカだけどカラスの声でさえ聞こえませんわ^^;
 
 
 
Unknown (cocomama)
2013-05-10 14:36:57
昨日は暖かいというか暑かったですよね~
うちも夜窓開けていたら、COCOがにゃんこむ業務に励んでました。
この暖かさで、虫や蛙とか目や耳のいい猫には
色々なものが見えて聞こえているんでしょうね。
体験してみたい(^◇^)
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-05-10 14:42:06
purinmamaさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
貴重なお休みに大掃除に励まれてお疲れ様でした。
プリンちゃんさっそく窓から外を眺めていますね。
虫の鳴き声も聞こえ出したんですね。
プリンちゃん耳を澄まして虫の鳴き声が分かり
真剣な横顔が可愛いですね。
 
 
 
おおー (ブルームーン)
2013-05-10 18:25:13
プリンちゃんニャムコがんばってますねー♪
色んなおうちで張り切ってるニャムコさん、多いけど泥棒さんが来たら退散するかもw
お耳かわいい♪
 
 
 
Unknown (カエル子)
2013-05-10 21:56:18
プリンちゃんお疲れ様~~
お外の風はどうだったかな?
これからはますます色んな
音や声が聞こえるようになるから
楽しくなるね♪♪
 
 
 
Unknown (arumama)
2013-05-10 23:00:35
本当に寒暖の差が激しいですね
週末の天気も悪そうだし・・いつもなら半袖なのに
それでも 虫は時期みたいで 結構出てきていますね~ ニャンコには楽しい季節です
プリンちゃん 警備ついでに捕まえたりしないでね~
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2013-05-10 23:43:38
お耳ピコピコサーチ中ね~

ニャコムが有ればバッチリ防犯だね~

ニャコム!!気に入っちゃいました!!
うちのブログでも使わせてね~
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2013-05-11 04:51:55
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
そろそろ窓開けたくなる時期なんですけどね・・・
まだまだ冷たい風が入ってくることの方が多いですね!!
虫のジンジンって鳴き声大阪ではよく聞くんですよ
草むらに多いみたいかな・・・
家は庭から聞こえてくるの!!
プリンちゃんムイムイすぐに食べようとしますからね
阻止する大変ですわ
くれぐれも家の中に入られないようにしないとですね。
ジュリアさんどんどん使ってくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。