goo

うなじにメロメロ

きっははは・・・

プリンちゃんの綺麗なうなじが見えてるやん

色っぽい

風邪引いたらあかんからカバー上まで被ろうね~

昨日の朝は雨でかなり冷え込みました

プリンちゃんも寒かったみたくカバーの下に潜ってるし・・・

って

今から潜ったら真冬どうするの~

めちゃんこ寒がりのプリンちゃんなんです

カバーかけてあげたらそのまま熟睡してましたわ

うふふふ

purinmama邪魔はしなかったよ

偉い

 

本日のおまけ

林久右衛門商店のお好み焼き風スープ

最中の中に具材が入ったお吸い物

ぉおおお~お湯を入れて掻きまわしてたら

いい匂い

まさしくお好み焼き

飲んでみたら

お好み焼き食べている感じが・・・

大阪人ってお好み焼きとご飯のセットで食べるんだけど

どうしても太るんですよね

炭水化物同士だし

これだと

お好み焼き食べた気分でご飯も食べれちゃう

たまにはいいかもね

 

 

プリンちゃんのセクシーな後姿にぽちっと応援お願いします

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 寒い時限定 目がキラキラ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2012-09-24 06:15:20
急に涼しくなりましたよね
でもうちのお子達はまだベッドに来てくれません
まだ寒さをあまり感じてないのかな?
プリンちゃん!これからもっと寒くなるよ
風邪ひかないようにね
ほんとうなじが綺麗~~

何?何?な~~に?
お好み焼きのスープ?
そんなのがあるんだ~~~
ちょっと飲んでみたいかも?
そうそうお好み焼きにご飯はないよね(笑)
お好み焼きにビールだよ!!
って・・どっちも太るかも??(笑)
 
 
 
Unknown (cocomama)
2012-09-24 07:17:31
今日は、朝からいいもの見せてもらったわ(^_-)-☆
ぷりんちゃんのうなじ色っぽいわ~
うちの子たちはうなじないから
なんかとっても新鮮。

お好み焼き味噌汁!?
本当にお好み焼きが好きなんですね。
1回飲んでみたい・・・かな^^
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2012-09-24 13:27:04
そっかぁ~
もうそんな季節になったのですね

りぼんが日向ぼっこするからまだまだ熱中症にならないかと困ってたんだけど
もうすっかり秋らしくなったのね!
プリンちゃんのうなじ良い感じ~~ドッキ!!
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-09-24 14:20:12
purinmamaさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

プリンちゃんうなじが色白で首が長くきれいね。
昨日は部屋の中でも寒く朝晩と昼間の気温の差
が激しく体がついていけないです。
purinmamaさんとご家族の方とプリンちゃん・ホクちゃん風邪を引かれませんように気をつけてくださいね。
お好み焼きスープは美味しそうでご飯と合いますね。
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2012-09-24 15:31:15
マァー艶っぽいうなじ!!
プリンちゃんのお色気には圧倒されてしまいます。

急に冷え込んでまだ、夏仕様のままだったので夜中に
ケットを引いてあげると喜んでいました。
風を引かしたら大変ですものね。

お好み焼きスープってダイエットにも良いかも知れませんね。
お好み焼き食べたつもり.........^^:

 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2012-09-24 18:33:46
そうそう涼しくなってきたら
くっついてくれるよね~ちょっとうれしいよね

お好み焼きスープ・・・
ええ~~そんなのあるんだ~
おもしろ~~~い
 
 
 
Unknown (maik)
2012-09-24 19:12:12
可愛いうなじだね~~~~*^^*
そ~そ~急に冷えてきたからね!!
しっかり潜って風邪ひかないようにしないとね*^^*
 
 
 
Unknown (arumama)
2012-09-24 21:50:55
こんばんわ♪
夕べは寒かったですね~ うちもお布団にもぐってました
たこ焼き風スープって なんですかぁ美味しそうじゃないですか~  さすが大阪 寒い日には もってこいですね。
プリンちゃんのウナジ セクシィ です
 
 
 
Unknown (カエル子)
2012-09-24 22:50:40
う~~ん
たまらないうなじだわ~
思わずガバっといきたいところですが
我慢我慢・・・ですね(*´∀`*)

お好み焼き風スープ?
すっっっごい美味しそう
 
 
 
皆様へ (puirnmama)
2012-09-25 08:10:46
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
ほんとうっとりするうなじですよね
なんて親ばかかしら~おほほほ・・・
こんな姿見たら後ろからちょいちょいしたくなる・・・
でも我慢しちゃいましたよ

お好み焼き風スープいい寝ネタでしょ~
関西限定みたいです!!
purinmamaはお好み焼きもたこ焼きも大好きです
ひょっとして毎日でも食べちゃうかもね!!
昨日もたこ焼き食べちゃいましたわ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。