goo

かまってちゃんやから

あずき君の凛々しいお顔

大人しいですね・・・

何処にいてるのかなぁ~

purinmamaのお膝です

さっきまで大暴れ

purinmamaが用事してるとかまってって感じで暴れたりカリカリして大変

相手してあげたら御覧のとおり静かになりました

どんだけかまってちゃんなの

 

 

食べ物写真はこっちにupしました

 

かまってちゃんのあずき君にぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 何かを口にす... もぐらか »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミルク@アンジママ)
2021-12-18 07:24:26
おはこんばんちわです

うふふ
かまってちゃんの
あずき君可愛いですね(^^)
お膝の上暖かくて気持ちいいよね(^^)
 
 
 
Unknown (花ママ)
2021-12-18 09:24:08
おはようございます(*´ω`*)
男前でお澄ましさんだと思ったら〜
実はママのお膝であまあま中だったのね(笑)
可愛い(*´艸`*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。