猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

ハイサイ♪

2010-07-16 08:59:06 | 旅・モブログ
おはようございます。┏o ペコリン

地域によっては大雨で被害が出ているようですが、皆さんの地域は如何でしょうか?

私はといいますと、昨日海路にて島を脱出し(トップ写真)

空港へと移動。



空路にて



只今、真夏の島に来ています。

島から島への大移動です。

昨日はこんなものもいただきました。



地域ならではの食事を食すのも楽しみのひとつです。

今日も申し訳ないぐらいにお天気がいい中バスに揺られて移動しています。



GWの記事すらUPしきれていないのに写真がたまっていく…(_´д`)ノ



ということで(ドウイウコト?)今日も皆さま、くれぐれもご安全に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどん星人)
2010-07-16 09:26:12
もしや?
我家が先週末楽しんだ島かしら?

暑かったです・・・。
食べ物は何を食べても美味しかった~。

お仕事がらみの言う事聞かないおっさん率が高い旅かと思われますが…楽しんでください。
返信する
Unknown (ごんたママ)
2010-07-16 16:59:43
ハイサイ~、21さん。
どこの島かはわかりませんが、オリオンビールののめる南国へいらしてるようですね。
例のおっさんがいっぱいの旅ですか。
暑い中、ごくろうさまです。
足、痛いんじゃありませんか。
夜はつかの間でも、ゆっくり休めてくださいね。
プリンちゃんはおとうしゃんと仲良くやってるでしょうか。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-07-19 12:09:00
うどん星人さん

離島には行けなかったし海に入ることもありませんでしたが、本島の観光地は見られた方でした。
次はプライベートで春先にでも行ってみたいなぁなんて思いましたー!





ごんたママさん

本島だけの滞在でしたが仕事絡みだったので気が抜けず…。(^^;
暑い!ってつい言ってしまうぐらいどこもかしこも暑くて。
でも人生初、いい経験させてもらいました。(笑)
返信する

コメントを投稿