猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

旅、途中。

2010-07-17 19:57:31 | 旅・モブログ
こんばんは。┏o ペコリン

ブログUPして放置状態です。(^^;

どうやら梅雨明けしたようですね

昨日はトップ写真の場所で汗だくになりながら歩きました。

夜はこんな感じの場所でお食事。



今日はこんなところで汗だくに。(笑)



南国の日差しは強くて参りましたー。



南国最後の食事はこんなところで。



沢山汗かいて沢山食べて沢山飲んで身体も内臓もくたくたです。(爆)

午後の飛行機で九州へ戻って参りました!

が…私、今、福岡にいます

今日は弟3号と久しぶりに会う予定。

明日は友人と久しぶりに会う予定。

まだまだ旅は続いています。(笑)

ということで、コメレスができていません

今しばらく待ちいただきたく思います

ではまた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UDON2)
2010-07-17 20:10:36
お付き合い?引率?の旅はおえて、今度は本当のお楽しみですね。
梅雨は関東まで一気にあけちゃいましたが、なぜか九州南部だけまだあけていないんですよ。
返信する
Unknown (うどん星人)
2010-07-19 09:33:56
楽しい後半で良かったですね。

守礼の門のところで家族揃って写真撮ってもらいました~♪
首里城の中の売店の自販機のお茶がぬるかったのが残念。

トイレの洗面台の水が龍(シーサー?)から出ててうけました。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-07-19 12:25:42
UDON2さん

土曜日の夜から本当にゆっくり自分のペースで動けて良かったです。
今年の梅雨はまた例年になく異常な状況でしたね。
大雨の被害が尋常じゃなく失われた人命を考えると、この先の環境がどうなっていくのか心配です。





うどん星人さん

自販機も追いつかないぐらいに飲み物が売れた?じゃないですよねー。
時節柄、閉園したらガッツリ補給するシステムに変えられないものですかねぇ?

>トイレの洗面台の水が龍(シーサー?)

そうだったんですか!いいネタになったのに…残念。(苦笑)
トイレはビジターロビーのしか使ってなくて気づかなかったです。
返信する

コメントを投稿