猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

一息、どうぞ。

2010-07-02 12:58:03 | 自然・植物・昆虫
こんにちは。┏o ペコリン

今日も薄雲が広がる対馬地方。
一時霧がひどくて、ここしばらく…というか先週から航空機での移動はアテにならない状態です。

さて、今日は花~。
ノンビリご覧になっていってくださいませ♪


 ネズミモチ

アジサイの
 ウズ(お多福)

町中の公園のタイサンボク
 

 民家に大きな栗の木が。。。
はい!ここまでは樹の花でした~。


 ヒメヒオウギズイセン

 ハゼラン

 ユリズイセン

 ギボウシ

 ハマナデシコ

ジメっとしたお天気なので、ちょっと清涼感のある写真でも。(笑)




今年も半年過ぎちゃいましたねぇ。(何故今日その話題?)
ホンっと早いもんです…。





。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


今日のおまけ


今朝、冷蔵庫にビールを補充した後、包みを放置していたら
台所からガサッという物音が。

|ω・`) ジィー…


・・・。

Σ(-∀-;)

またやってました…。


見られた。


どうせなら“まるちゃん”みたいに滑り込んで欲しいなぁ。(笑)


それでは皆さま、よい週末を~。(o^∇^o)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-07-02 16:09:49
えーーっ、プリンちゃんもビールの枠に頭をズボッ!!(笑)
まめちんもやってたし。。。
まるちゃんは、ジャンピングズボッ!だし。。
こうなりゃ、うちも置いといてみよう♪

まるちゃんはあのまるっこい体で身軽ですよねー。
プリンちゃんはこの後どうなりましたか。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-07-03 23:59:52
ごんたママさん

ごんたさんもホイホイ仲間にしちゃいましょう♪(笑)

一応プリンも勢いつけて入るんですが
まるちゃんみたいに上手いことスライディングできません。(^^;
何度もトライした後、包みの連結部が外れて一枚の紙になって見向きもされず。(爆)
返信する

コメントを投稿