ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

a-nation Navi TV

2007-08-24 23:49:37 | 東方神起
朝から見ちゃいました~!

忙しない時間帯に、自分でもよくまぁって呆れました(笑)
↑トップの画像のユノの難しいお顔、激しく好き

今回のの表情、すっごく好きです
フ~って適度な力の抜け具合、とゆーか…。
1日働いて疲れちゃったのぉ
ちょっとお眠なのぉ
でもナチュラル・ハイなのぉ
って、感じのお顔してて、めっちゃ可愛いの

つま恋のリゾートホテルで、5人一緒の部屋で、
ベットを並べて寝たことが楽しかったみたいで…
良かったね~
傍から見たらささやかな出来事だとしても
それを幸せだと感じることができるってこと、
とってもとっても素晴らしいことなんだって思う

で、なんといっても「6人目の東方神起の座」を掛けた
古坂大魔王さんとのガチンコバトル、最高だった~



チャンミンはボクシング対決~



直接…なんて殴りませんよ
寝ぼけて壁にパンチして穴開けたチャンミン君、
君にかなうわけがない(笑)
でも、あんなショボイゲーム対決じゃ
正直物足らなかったのかな~



ジェジュンはおやじギャグ対決~



まさかこんなところで
「卵の黄身も好きだけど…」が聞けるとは思ってなかった~
そりゃ古坂大魔王じゃなくても胸きゅんだわさ(笑)
照れちゃって、でも最後はユノと手にぎにぎしてるし~



ユチョンはおいしそうに何かを食べる対決~



いや~、最高~(爆)
最近のユチョンからは攻めの姿勢が感じられてすっごくいいね
昔、移動車の中でパンを頬張っていたユチョンを思い出したよ
このお顔はユチョンにしかできないんだよね~(笑)



ジュンスはにらめっこ対決~



ジュンスだけ、引きの画だわ
でも、でも
どーしてもこの「猫の顔洗い」ポーズの画が欲しかったのぉ
この間の【HEY×3!】でもやってた、この仕草。
グーだよ、グー(笑)
今回、このシーン以外でもやってるんだけど、癖なんだね(笑)
で、絶対笑い上戸のジュンスが勝てるわけないと思ってた
「よ~いスタ~ト!」の声から3秒で、鼻の穴ピクッてるじゃん(爆)



ユノは黒ヒゲ(危機一髪)対決~



いや~、ユノの黒ヒゲ人形を持つ手がうちゅくしぃのなんのって
それにしても、負けん気が思いっきりみなぎってて(笑)
たかがゲーム、でも負けたくないんだよね~。
ましてやビビってる姿なんて見せるわけにいかず。
平然を装って、サクサク進めてたけど
それが逆にとっても可愛くて、子供っぽかったよ


いよいよ、a-nationもラスト2dayとなり…
今週、あちこち飛び回ってちょっとお疲れかもしれないけど
怪我だけは気を付けて、最高のステージになることを祈ってます



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ観てない!!! (ゆみ)
2007-08-25 21:12:01
これから観てきますそれにしてもくんたちのスケジュールはすごい・・私が心配してもしかたがないけど、みんなの体調がとても気になります今日のエイネは笑顔だったのかな・・ムリに笑うことはないけど、いつも笑顔でいられるようにお願いしたいです
返信する
晩夏・・・でも暑い (komao)
2007-08-25 22:20:19
naviTV 楽しませていただきました
シアちゃんの口から 我地の地名が出てきた時はマジ嬉しかった 覚えてくれたのねって
つま恋 5人部屋・・・いやぁ じぇんじぇん豪華でないんすけど あんなんが嬉しいのね
かわいい子らです

なんといっても 今回ユチョンが輝いていたよねぇ
彼の最近の台頭ぶりは凄い って思うよ~ ネッ ぷりんちゃん
めちゃめちゃ かわいい 
そうそう パンほうばってた頃、「come back」って真似してた頃 に戻ったみたいでさ
「何があったの? ユチョン君」

どこまでも撮りな姿勢のユノやぁ~ たまにはくだけてみぃ

ここのところの 海外動画見続けた後だったんで 本当にこれで心がとけた・・・
日本で活動してくれて ありがとう 心からそう思えた瞬間だったわ

今日のエーネも 疲れを見せずに 楽しげに頑張ってくれたみたいで
明日で姉さんのトン君との夏が終わります
たくさん応援して しっかりステージ見てくるね(今までで最小のトンだけどOKよ)


返信する
面白かったネ (おりーぶ)
2007-08-26 13:37:33
私、会社のPCでお昼休みに飛ばしながら見たから、5人部屋の件は知らなかったです。確か昔、5人部屋でしたよね?だけど、普段でも同じ屋根の下に住んでいるのに、まだ5人部屋が嬉しいのかな?話すことが途切れること…………………なんかないんだね、きっと。仲いいなあ、彼ら。

私の愛しのユノ、また黒ひげかい~!と思いました。しかもいつも冷静だよねぇ(装っているだけ?)

だけど、どんだけ貴男は首飛ばしてるの~(爆)たまには、焦る姿を見せて~。

ぷりんさんは今日はエイネかな?私は昨日行ってきました。風邪で咳がでるから、薬をたくさん?飲んでネ。今朝は頭が痛~いよぉ。
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-08-26 19:58:20
ゆみさん、もう御覧になりましたか~!?
5人とも、すっごく可愛らしくなっちゃっていませんでしたか?(笑)

確かにはここに来て、ちょっとハードスケでしたよね
ぷりんが今一番心配なのは、9/22~23の強行スケジュールです
横浜でイベント、韓国でアジソン、でまた横浜でイベント。
大丈夫なんでしょうか???
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-08-26 20:07:49
komaoさん、エヘヘッ
ユチョン、可愛かったですよねぇ
あぁ、こーして落ちていくファンがまた増えたんだわ~(笑)
でも、5人ともすっごく可愛かった
緊張感もあまりなく、楽しんでる感じが伝わってきました~
ウリユノは…仕方ないよ、性格なんだもん(笑)
でも…「卵の黄身より君(ユノ)が好き」なんだからど-しようもない(笑)

オーラスのa-nation公演、お疲れ様でした
全公演、5人全員でステージに立てたこと。
本当に嬉しく思っています。
きっと、メンバーも同じ気持ちだよね

a-nationは終わっても、まだまだ夏は終わらないよね~
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-08-26 20:19:33
おりーぶさん、お疲れ様でした~!
体調の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね

ぷりんは…ここにいましたよ~(笑)
さすがに東京のa-nationには行けませんでした。
もう新学期が始まっているので、家族の刺さるような視線もありますし

味スタのはいかがでしたか?
広い分、ペンの密度は薄くなると思うので
ちょっときつかったかな
でも聞いたところ、はいつも通り頑張っていたそうですけどね

Navi TV、そうなんですよね~。
ユノったらまた「黒ヒゲ」で…しかも負けてるし(笑)
しかもユノって引きが弱いとゆーか、運が悪いんですよね~
今まで何度、ユノの罰ゲームを見たことか(笑)
カラシ入りクリームのタイヤキ食べたのもユノだし。
黒ヒゲでチャンミンにものすっごい痛いシッペされたのもユノだし。
ドクターコパの風水の本でも贈りましょうかねぇ
返信する
正直な感想 (おりーぶ)
2007-08-26 21:32:38
ぷりんさん、ついに今日でエイネは終わってしまったのですね。今は心からトンにお疲れさま~と言ってハグしてあげたい気分。あちらは迷惑でしょうが(爆)今日は昨日より盛り上がったかな?

私は昨日は風邪薬を多めに飲み、味スタへ。首にトンタオル、右手に赤い風船、左手にウチワというスタイルでの応援。ELTが終わりいよいよトン登場~!だけどちょいまち、スタンドから下を見たら、トイレタイムなのか結構席から離れる人がいるじゃないですか!私の隣のカップルまで食物を買いに出掛けちゃった……。何も今行かなくても~と思いましたが、気を取り直して応援。彼らの目にも席を立つ人が見えたんだろうなと思うと切なくなっちゃった(涙)もちろん、彼らは頑張っていましたよ。左右に動き回ってました。ただ何せまだ明るくて赤いペンライトが使えないから、どこにどれだけトンペンがいたか、よくわかりませんでした。私の席付近は前に5人くらいいましたが、私の列は私だけがスタンディング。後ろにもいたみたいだったけど恐くて見れなかったです。正直認知度はまだまだということを痛感。ただ後ろのおじさんが彼らの日本語のMCを聞いて日本語のうまさに驚いていました。

その後、大塚愛が出たときは、私のまわりは総立ち状態。私は意地を張って立ちませんでした。以降は暗くなり光るウチワを使い、会場は大盛況。やはり大物アーティストは盛り上げ方がお上手です!

必死に風船を振り回し、応援したつもりだけど、少しは彼らに届いたかなあ。

もうちょっと何かしてあげられたら~と来年の反省材料に…。来年も出てくれるかな?

とにかく、今年は全公演、5人でやれてよかったネ~。
返信する
リベンジの夏 (komao)
2007-08-26 23:45:56
5人共 疲れを見せずとても嬉しそうに歌ってたよ 
ミニなんか「よっしゃ!」みたいな表情バッチリでしたし
ユチョン君も引き続き頑張ってた 確実にステップアップしたわ
 
そして ユノはしっかりリベンジできました
ユノ メインな選曲の中で 力いっぱいアピールできてたと思います。
最後舞台はけていく時のユノの顔UP 本当に満足気でしたもん
 
思えば去年のステージ 
「ユノの分も頼むよ~」って銀髪のジェジュンにガン飛ばしたよなぁ
「ユノ~~」って叫んでたわ (いなかったけどさ)
今年は静かに遠くから5人の【SKY】を確認できただけで満足
姉さんも成長したよ ってか 場所的に完璧なアウェイ 
ユチョンペンのMちゃんと二人だけ! 周りにお仲間いない 立つのも憚れる雰囲気
 もちろん立ったよ!首にタオル巻いて!留守番のみんなの気持ちしょってさ 誇り高きトンペンよ 
横 後ろからの視線が痛かったけどね

やっぱりね メディアにのって歌が流れる機会の少なさだと思うわ・・・
「サマドリ」の時は 一瞬エッっ感じ流れたから。
あとね 舞台あんだけ広いと地味服(今回の服自体は好きだけど)5人にダンサーでは目を引かないわ
それと タメ口MC不足。今回JJがかなりがんばってたけどお客とのやりとりが必要なのよね・・・

あ~そんなんできなくても あたしら全然OKなんだけど
あんまり 周囲がトイレ 買い物に立つと ついつい言いたくなるのよ・・・

でもね やっぱり特別な東京のステージで 5人が大観衆を前に気持ちよく歌えたら それでいいの 
心に刻み込んだよa-nation'07  激しい夏をありがとう
そして メッセージ通りa-nation'08 で会えること 期待してるからね

番外①>日曜のサプライズアーティストは【マツケン】様でした。パラパラ踊りまして 大うけ
番外②>シューティングアーティストに【夏木マリ】様。
クルエラのようなド派手な毛皮のコートドレス きっとメンバー驚いただろうな~ 
で曲は「One Night Only」Dreamgirls繋がりでメンバー感動したかなぁ
あたしは 超嬉しかった 夏木マリ ステキだ
返信する
komaoさんも? (おりーぶ)
2007-08-27 00:54:25
>komaoさん



こんばんは!へえ~、マツケン&夏木マリですか~?いや~、見たかったなあ。そりゃマツケンは盛り上がった事でしょうね。

komaoさんもアウェイでしたか~。私も一人で立ちましたよ。立った瞬間横を見たら私の列は私だけ。ええ~?な、なんでやねん、しかも私の友人まで座ってるやん。一瞬私はパニックに。だって武道館のコンサはもちろん、SOUL POWERのときもこんなアウェイじゃなかったんだもの。だから、風船やウチワは振り回したものの、ユノ~!と絶叫は出来ませんでした。小心者です。

今夜は打ち上げしたのかな?とにかく5人揃ってイベントを終える事が出来て良かったネ。特にユノ、うれしかったでしょう!出演者、観覧者、ともにお疲れさまでした~。                  ぷりんさん、ちょいとこの場をお借りしました。
返信する
ズームイン☆ (komao)
2007-08-27 10:35:12
ぷりんちゃん見た~? 6時台 結構長く映してくれてたで~ ジェジュンとシア中心だけど
おりーぶさん、お疲れ様~ で、何回もありがとう
ズームインで言ってたわ、45000人だって さすが都会はちゃうよねぇ~
ラストの盛り上がりは凄まじかった 隣の席の姉ちゃん達も 燃え尽きただろうな

昨日参加の何人かのチング達から「カッコ良かったよぉ」「パワーもらったよぉ」って
確かにTV画面の5人は去年より全然自信ありげで 楽しそうで 素敵だったわ
考えたらトン君達は東京出場まだ2回目
この段階で私らがいたあんな会場末端まで盛り上がっていたらバチがあたるね
ともかく来年への意気込みも聞けたし それがメッチャ嬉しいし 楽しみだわぁ
おりーぶさん、ぜひ来年はお隣にお友達誘って また1つトンペンの席を増やしましょうよ ね
返信する

コメントを投稿