ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

書き逃げっ(笑)

2007-08-22 22:52:49 | 東方神起
我が家に病人発生…。

子ぷりん、昨日からダウンです
いわゆる「夏風邪」とゆーやつですが
さすがに39℃超えるとキツイらしく、
昨夜は付きっきりの看病でした。

今は熱もだいぶ下がり、そばで寝ちゃってます
なので、やっとPC開きました。
1日半で浦島タロちゃんになってます(笑)

日本を離れた途端、いろんな写真がたくさんアップされますね~
そんな中、この1枚の写真をチョイス

んっ?ムーディ勝山、いつからのダンサーに?
マジ思いました
今夜はもうこの辺でPC閉じます(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にネ (おりーぶ)
2007-08-23 00:52:33
子ぷりんちゃん、可哀相ですね。猛暑のうえに自身まで39℃だなんて…。それは辛いよ~!

一日も早い回復を祈ってま~す。ブログの事はしばし忘れて、看病してあげてくださいネ。でもママまで倒れないでよ。
返信する
大丈夫かぁ~ (komao)
2007-08-23 00:54:27
もしやここにきてつま恋の疲れが・・・ごめんよ~子ぷりん 引きずり回して
心身ともに刺激の強い夏だったのよね~ 早く治るといいね 

なんでこの写真やねん? と思ったらそこね
AtoZもしばらく見ないでいたら「おやっ!」って感じだよね
いきなり踊っても息が合うってのは サスガ
いや~ 昨日の16時~21時M-netに張付いてた割には消化不良・・・
久しぶりの「トンバンシンギ」は確かに確認できましたが(特に韓国バージョンユノ) 
なんじゃいあの番組 クウォリティーが低くて凄ーくゆるい創りではないかい
スケジュールハードでもどうしてもあれに出演しなくてはならなかったのね???
日本での数々のステージの一曲 一曲の重みがひしひしと感じられましたわ
まっ 元々別物なんだけどさ・・・なんか色んな事考えさせられて 身に摘まされたよ
ビキニの姉ちゃんにちょびっと緊張しながも 爽やかにこなしてましたがね

上海から もう台北ですね・・・
あがってくる写真や動画見ても お国柄 ファン雰囲気 随分違うからトン達も興味深いよね
数日間で そんな異質なファンの波を すり抜け 潜り抜けていく君達って やっぱスゴイ 
返信する
ミニプリンちゃん ケンチャナ~ (りりほ)
2007-08-23 09:27:18
夏休みの暑くて熱いお楽しみも終わり、宿題も終わり(とってもじょうずにできてたね)お疲れがでたのかしら 
もう学校だよね?早くよくなって元気に学校行ってね~
母ぷりんちゃんもこの夏のお疲れでないように、お気をつけくださいオモお互いお肌が一番心配かしら

komaoさん 
>まっ 元々別物なんだけどさ…
もったいないですね、実に…韓国で質の高い大人なの音楽をもっと聞かせてほしいし、みせてあげてほしいです 
でないといつまでもカシちゃんたちだけのでしかなく(もちろんカシちゃんたちは大切です
いつまでもアイドル「トンバンシンギ」としてしかみてもらえないのでは…
もったいないもったいない
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-08-24 13:51:31
おりーぶさん、ご心配ありがとうございました(ペコリ)
子ぷりん、すっかり元気になり学校へ行きました。
こちらはもう新学期なんですよ~!
夏休みが短いと、親としてはありがたいです(笑)

ぷりんは貧血&頭痛持ちですが風邪はひかない体質みたいなのです
胃腸も丈夫です

この暑さです、おりーぶさんも明日のa-nationお気を付けてくださいね
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-08-24 14:02:17
komaoさん、子ぷりんはすっかり元気になりました(ペコリ)
あっ、でもいまいち食欲は戻っていないみたいです

があちこち飛び回っている時に限って、
PC開けない辛さ…
海外での情報、整理できていませ~ん(笑)
なんか…もういいかな~
追いつこうと思って追いかけると疲れちゃいそうで(笑)

avexサイドの仕事と、SMサイドの仕事…。
特にここにきて、が両社の板ばさみになっているようにしか思えなくて
きついスケジュールで押し進めると、
結局その無理はが全て被ることになるんだから…。
去年、よくわかっただろうはずなのに
返信する
りりほさん (ぷりん)
2007-08-24 14:11:12
りりほさん、お陰様で子ぷりんはすっかり元気です~
その代わり、ぷりんがちょっと疲れてます(笑)

日焼けね~
鼻の頭、ようやく落ち着いてきました(笑)

もだいぶお疲れのようですね
移動も大変でしょうし、外国ですし、暑いですから
それでも自分達を待っていてくれるファンに会うのを
楽しみにしているんでしょうね~
アジアツアーだって、いまだツアーしていないんですから(笑)
海外のファンはひたすら待っているんですもんね…。
返信する
風邪ひいた~! (おりーぶ)
2007-08-24 17:24:26
ぷりんさん、子ぷりんちゃん治ってよかったネ。

ところが私、明日エイネだというのに風邪ひいたみたい…。急に咳が出て辛い。なんたることか。やはり地獄のタッチ会のツケが回ってきたのかなあ?今夜はおとなしく早めに寝なきゃ。なんとしても行くんだ~、味スタに!
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-08-25 00:28:39
おりーぶさん、大丈夫ですか!?
なんとか熱さえ出なければ…乗り切れるかと
ユノの初味スタでのステージ、是非見届けて欲しいです~
でも、おりーぶさんのお身体最優先ですからね~
返信する

コメントを投稿