ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

東京ドーム&京セラドーム

2012-01-07 02:00:22 | 東方神起
ついに発表になりましたねぇ♪

追加公演、東京ドーム2daysと京セラドーム2days…

絶対ある!って思っていてもいざ告知されると感慨ヒトシオ(涙)

すでにどっちにしようかな~なんて、なんとかの皮算用?(笑)

これまた激戦でしょうか…

とりあえずBigeastの年会費は払い込みしてきました(笑)

いつかはドームツアーをやりたい…

そんなこと、以前も語っていましたっけね。

東方神起の次のツアーは、ドームツアーになるのかなぁ…

ギュウギュウに、おしくら饅頭みたいになった1stライブのあの名古屋のライブハウス。

初めて彼らのステージを見た、あの日。

何年経ってもあの場所が、あの瞬間が、私の原点。

大きな会場、2人で立つステージが決して寂しくなんかないってこと。

私にはわかる。

箱=器が大きくても、小さくても、

2人のパフォーマンスが全力投球なのは間違いないと思うから(笑)

4月。

今年の桜はきっとキレイでしょうね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォロー№1 (komao)
2012-01-09 23:57:11
ここんとこホントいろいろなこと重なって 流石の姉さんも落ち着いてここと向き合えなくて 汗
yoriさ~ん 全然フォローできてませんですみませんですぅ

ニッカンスポーツ広げて「この子達ドームやるって言うのよぉ なんで我が儘期間延びちゃったー!」宣言
誰も聞いてないと思うけどさ 笑

ラスト 京セラか
そうよね 大阪公演少なすぎだもん
以前は「ドームドームってただ広いだけじゃん 米粒だし」って思ってたけど
最近はあの巨大な空間の一体感がたまらなくいい
それは トンを応援する人の心がどんどん熱くまとまってきてるからだと思うの
ステージにいる二人も 物凄い快感味わってるんだろな~って
楽しみだわぁ ドーム公演

おぉ! 後ほぼ一週間で初日よ~!!!
リハ頑張ってるんだろな
栄養のバランス考えた食生活 睡眠時間確保 怪我、病気の回避 気分転換・・・
あ~ 世話焼きまくりたいわ

二人のステージ 本当に楽しみにしてるからね~
ユノも 気愛のこもったビギの応援 期待しててねっ

返信する
komaoさん (ぷりん)
2012-01-12 21:49:00
komaoさん、こんばんは。
忙しそうですねぇ。
うん、確かに私も忙しい(笑)

ドームツアーはやっぱりちょっと、なんてゆーか…
豆粒になっちゃうから気は進まないかな(苦笑)
アリーナツアーの最終でドーム公演、ってゆーのなら全然有りなんだけどね。
でも、2人が本気でそれを望むなら黙って(黙っていられるわけないか・笑)ついて行くわよ~♪

今はとにかく横アリの初日。
セトリとか、衣装とか、演出とか、楽しみはたくさんあるけど
やっぱり東方神起2人のパフォーマンスにワクワクしてる。
ライブでしか味わえないものってあるからね。
そーゆーの、全身で感じてきたいわ。




返信する

コメントを投稿