ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

Happy New Year!

2012-01-03 20:55:53 | ひとりごと
とりあえず実家から戻ってまいりました(笑)

例年以上にのんびりと過ごしました。

母の術後はそれなりに順調?ですが

やはり思うようには動けませんし…

なんだかんだで母のペースに合わせて過ごす三が日でした。

PC環境になく、携帯もあまりいじる時間がなかったので

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません(ペコリ)

あけましておめでとうございます。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

2週間後にはいよいよ東方神起のライブツアーが始まります。

気が付けば、彼らに出逢って7年めになっていました。

ライブにも、数え切れないほど何度も足を運びました。

たくさんのトンペンさんとも知り合えました。

全てのこと、全てのもの、そして皆さん。

私の『たからもの』です。

今回のツアーでの交通費や宿泊費などなど…

ツアー参加中には母不在、ということも含め

これから我が家は大変なことになるでしょうが(笑)

頑張ります。

頑張れます。

家族にも頑張ってもらいます(笑)

それから…

コメントいただいている皆様、

komaoさん、初めましてのSHS8626さん、yoriさん、norinoさん、

明日から仕事なのでコメントもう少しお待ちくださいね(ペコリ)



元旦に帰国した東方神起の2人もお休みいただいていたみたいですが

今日あたり仕事入ってましたか?

ユノ、髪の色が明るくなってた~(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (komao)
2012-01-04 22:10:41
甘えさせて貰える場所があって 羨ましいわ~
親孝行しなさいよ

うち… 甘えに来られるし
お年賀 お年玉 食事… いつも施主だし、里帰りに憧れるよ

あっという間に ツアーまで 後2週間
今日 セブンチケ引き換えて なんか実感わいてきた
もう どんな姿を見せてくれるんだろって ワクワクよ

私なんか 会社と家に 1月から3月までは当てにはならんからそのつもりで って宣言
体はあっても 頭と心はトンにいってるだろし、体もない場合多いし 笑
ま 元々当てにはされてないだろけどさ 公私共

それでも なんとかすりゃツアーに参加できる自分の全ての状況を 本当にあり難いと思う
行かせてあげたい・・・そんな祈りが叶ったらいいのに って今思ったりしてるの友達のこと

世界には いろんなトンペンがいろんな状況下にいるんだろなってつくづく思うわ
ユノもチャンミンも きっとそんなファンのことも心して歌って ツアー準備してるんだろなって…
優しいから・・・

そんな世界中のトンペンの期待を感じつつ 今頃二人は英気を養ってるのかな~
あの髪色はツアー用?
あんまり明るいの苦手だけど 昨日の動画のユノは少し若返って すっごく綺麗だったわ

あ~ ユノに会うのが 楽しみ 楽しみ☆

 
返信する
komaoさん (ぷりん)
2012-01-07 01:55:51
komaoさん、こんばんは。
今夜は頑張ってます、わたし(笑)

うん、娘でいられるうちは一生懸命娘でいようかなって(笑)
甘えられるところは甘えて。
親っていくつになってもありがたいものですね…。

まだ美容院行ってない~(汗)
予約も入れてない~(汗)
ツアー初日まであと11日…
2人はつかの間の休暇も終わり、来日…
どんなセトリなんだろう。
どんなダンサーさんたちなんだろう。
どんな演出なんだろう。
ほんと、「その日」が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿