ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

模様替え

2007-08-30 21:21:43 | 東方神起
オフィシャルがSHINE仕様になってます。
アースカラーってな~んか落ち着くわぁ
気分はすっかり秋ですよ~

でも…プロフィール欄だけが(笑)
最近やっと【miss you】仕様から【サマドリ】仕様に
変わったばっかりなのにぃ(爆)
なんでここだけいっつも手付かずなのかな?

で、ディスコグラフィーも更新されてて…。



2nd LIVE DVD「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」

のパッケージ写真?と詳細がアップされてますね~
あっ、衣装はこれなのね
ぷりんはオープニングの衣装が1番好きなんだけどなぁ


そして…本日8/30を持ちまして、31アイスクリームの
「真夏のゆきだるま」キャンペーンが終了しました…。
もう、CMソングが流れることもないんですね…。
寂しいなぁ
ちなみにぷりんはこの夏、3回ゆきだるま食べました
体重計は恐くて乗っていません

※結局、自分ちも模様替えしちゃったしぃ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配・・・♪ (komao)
2007-08-30 23:45:09
今ちよこっと外に出たら・・・秋でした
で ぷりん部屋もすっかりシックな秋仕様ね
この写真も好きよ~ シアちゃんだけ目線違うし

今日も一日【千年恋歌】で盛り上がり 秋から冬にかけてのトン君達の活動について勝手に検討し・・・
たくさん楽しませていただきました
彼らの事全部わかっている って思い込むのが楽しむ秘訣・・・妄想とはそういうことなんで
どんだけ病気か って具合で夏の総括をする組の面々でした


返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-08-31 20:18:11
komaoさん、こちらではもう秋の虫が鳴いてますよ~。
残暑厳しいはずじゃなかった???

ぷりんもこの写真好きです~
衣装もね、細かいこと言ったらそりゃいろいろありますけど
ぜ~んぜん合格ラインですよねぇ(笑)

秋はなにかと物思いに耽る季節ですので
あれやこれやとについて想像(妄想・爆)する時間も増えるでしょうね~
ぷりんも病気ですかねぇ!?
返信する

コメントを投稿