ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

千年恋歌

2007-08-30 08:29:29 | 東方神起
ズームイン、見ましたか?

オットッケェ~!?

東方神起があのペ・ヨンジュン氏主演のドラマ
【太王四神記】の主題歌を歌うんですってぇ

タイトルは【千年恋歌】。
ユノのパート、いきなり流れましたよ~
ユチョンもちょっとだけ
ごめんね、メインを差し置いて(爆)

この曲は、ドラマの音楽監督を務めた
あの久石譲さんが提供してるんですよ~!

【ハルダル】はすっごく好きだったのに
肝心のドラマ【エアシティ】自体がこけちゃったので

でも、今度はあのペ・ヨンジュン氏(しつこい?爆)主演の、
イルボンペンが待ちに待ってたドラマの主題歌ですからね~

ドラマはMBC放送で、スペシャル放送を9月10日放送して、
11日から第1話を放送する予定となっております。
超期待!?

それにしても…
ヨンジュン氏のアップに、ユノの歌声…。
自分含め、他約数名が複雑な胸中でございます(爆)


※このBig Newsを世界初公表したサンケイスポーツのWEBサイトは

こちらです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョエッ★ (komao)
2007-08-30 08:42:36
こんな被り 想定外
なんでユノのサビ使ってくださったんか???・・・
またオバさまファン急増かもよ
フ~~ゥ なんか朝からパンチくらったよ
(ぷりんちゃん 実はセンイル忘却無感)
さて 心静めて仕事すっか
返信する
見ましたよ~♪ (おりーぶ)
2007-08-30 09:06:08
おはようございます!

今日は会社を休めないのでだらだらと(爆)支度をしていたら、フジでもちょこっと…。こちらはヨン様中心でした。もしや?と思っていたらズームインで~。しかも、や、やはりユノのパートでしたよね?私、何回も繰り返し見ちゃいましたよ。少し元気が出てきました。仕事頑張れます!
返信する
おもわず・・・ (りりほ)
2007-08-30 09:06:09
目を疑いました
【東方神起 ヨン様ドラマの主題歌歌う】えぇ~
めざましでもしっかりユノパートとユチョンパート流れてたよ~ 
「あれっ??ジュンスは?ジェジュンは?」おもわず???ついちゃった私を許してください~

komaoさん、そうですね昨日はセンイルだったんですねおいくつになられました?35…?
返信する
冷静に・・・なった (komao)
2007-08-30 11:24:37
考えてみりゃ 凄いコラボだよ 
ぺ・ヨンジュン キム・ジョンハク 久石譲・・・
関わる面々 掛けた金・・・
スケールだけは 超ド級 (内容は始まってみなきゃわからんが)
この間観終わった「朱蒙」良かったけど これを総てにグレードupしたら凄いだろうなぁって思ってて
久々に視聴率気になるドラマじゃん
SKJも「私も見なくっちゃ ってこと」って焦ってたよ

日韓共通主題歌 ってことは日本語歌詞もあり?・・・
久石さまの音  トンのハーモニー 激しく期待してますぅ



返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-08-30 14:36:01
komaoさん、本当にビックリしました
だって、このドラマの主題歌を歌うなんて…
大注目間違いなしですもん。
確かにすっごいコラボですよね
半端じゃないスケールの超大作、ってことですし。

でも、心の準備もなしにユノの声を聴くのは心臓に悪いです~

このドラマのメイキングDVD、サントラ。
avexから発売なので、今回起用となったことは
伊達にSM社と提携していなかったなぁと思うわけです


返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-08-30 14:40:49
おりーぶさん、ご覧になったんですね~
そうでしたか、フジTVでも流れたんですね~!?
ぷりんは…実はとある理由でパク・ヨンハ君の映像に釘付けだったので
東方神起ネタに気が付かないままズームイン見てました。
見てて良かった(笑)
そして、ユノのパートがあって良かった(笑)
返信する
りりほさん (ぷりん)
2007-08-30 14:43:46
りりほさん、ユノとユチョンだけ…そうなんですよね~。
エースを差し置いて、すみませんねぇ(笑)
いいぢゃないですかぁ、たまには
ユノなんて、2番の出だしが多くて歌番組じゃ歌えないこと多々なんですから

しかし…嬉しい反面、複雑(爆)
そうでしょ?りりほさ~ん
返信する
実は… (おりーぶ)
2007-08-30 15:06:56
ぷりんさん、私がたまたまズームインを見たのはヨンハくんのイベント見たさからだったんです。実は私、これに応募して見事落選したのです。しかもなんと5000人も当たった人がいたのにですよ!超運悪女でしょ?(爆)かなり凹みましたよ。しかもこの当選通知、開催日ぎりぎりだったんですよ!(怒)

ぷりんさんからヨンハの名前が出るなんてねぇ~。ちょっとびっくり!

ヨンハのおかげでトン情報までゲットし、しかも朝っぱらからユノの声が聴けて幸せ♪
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-08-30 15:28:45
おりーぶさん、実は…
ぷりんは1度だけ、ヨンハ君のコンサートに行ったことがあるんです(笑)
1stコンサで、名古屋会場でした。
CDも数枚持ってます
ヨンハ君の声が好きだったの
【期別】とか…もちろんハングル曲も好きでした。
でも、FC加入してまでとかってことじゃなかったんです。

1年振りくらいの日本での活動になるそうなので
「ふ~ん、5000人かぁ」と見てました。
おりーぶさん、残念でしたね
じゃ、先日のスマステもご覧になりましたか?

ちなみにぷりんのチングでジェジュンペンKちゃんは
リアルにヨンハ君の大ファンでした(笑)
コンサ行ったのも、彼女と一緒でした(笑)
返信する
Unknown (おりーぶ)
2007-08-30 18:01:20
私は、ヨンハペンになってもうかれこれ3年経ちます。FCも創設以来の会員です。東京、横浜で行なわれたコンサは全て行きました。しかも2日間連続も。一人でも行きましたし。燃えていました。コンサの中で私は今でも1’stが一番好きです。何も派手なパフォーマンスはなかったけど、やや緊張した面持ちで歌う元祖ハニカミ王子、貴公子だったかな?の姿に感動したんです。

そういえば1’stの名古屋って最終日じゃなかったですか?客席に飛び込んじゃったのでは?懐かしいなあ~。私も彼の声が大好きではまりました。特にハングルの歌が大好き。

そうそう、ここでも私の超運悪女のエピソードが。ヨンハライナー、覚えてますか?私は会社を休み、朝の9時頃に成田空港に。生まれてはじめてのお出迎えでした。もう既に長蛇の列で、くじを引くまでに数時間空港の螺旋階段に並び、くじをもらった後は、走って到着ロビーに・・・。午後2時頃に到着。でも、私の位置からはほとんど見えず・・・。そして抽選。ものの見事に外れ、当選者はヨンハライナーに、私は自腹でスカイライナーに乗り、くたびれ果てて帰った思い出があります。思えばあのときから運に見放された気がします(涙)。

1年前の握手会から全く日本での活動がなくなり、さみしい思いをしていた私の心の隙間に入ってきたのが、トンでした。

スマステも見ましたよ。でも、やはりあの頃の私には戻れないようで、リピートはしませんでした。10月末にソウルでライブをやるそうです。FC優先のツアーです。お知らせを見ましたがあまりにも価格が高くて目が・・・状態でした。充電期間を終えて、第二章がはじまるんだそうです。

嫌いになったわけではないので、彼を今後も温かく見守って行きたいなと思っています。もちろん日本でのコンサにも行きたいし。

でも、ぷりんさん、ヨンハの声って、いいよね?? 長々とミアネ~。
返信する

コメントを投稿