ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

重い、眠い、バタン…

2009-05-25 07:38:30 | ひとりごと
昨夜の情況です(笑)

最近、我が家のPCの占有権を巡る競争が激化しております。

息子はイエローキャブのお姉ちゃんのブログ見たり、動画見たり、

旦那はプロ野球速報見たリ、

私の手が空いて「今PC見たいんだけど…」って時間帯には

必ずと言っていいほど誰かしらが使ってるんですよね~

昨夜はようやく私の番?って時がきて…

さぁ、久々にユノぷり更新しよっかな~と思ったら…

めちゃめちゃPCが重い

プロバイダ?サーバー?の問題かなぁ

とにかく、クリックして次の画面に変わるまで5分くらいかかる。

気が付けば「こっくり、こっくり」してるんです

私、どちらかと言えば短気なので(笑)

イライラがMAXに近づいていましたわあ

しまいには、自分のブログにログインもできなくなっちゃうほどで

キィィィィ

もうダメ

寝ます。

寝かせてください。

投稿する気力もなく、なかばふて寝(笑)しました


真駒内公演も無事に終わって、ジュンスがダンス復活だそうで

7、8公演目にして【Stand by U】のMVも流れたそうで

あの…ツアー開始までに間に合わなかったのかな

ユノはずっとマスクしてるね…。

移動中はもちろん、ご飯のお代わりの時にもマスクしていたくらいだから

風邪っぽいのかな…。

それでも薄着でいられるみたいだから、それほど心配なことはないでしょう

ラムしゃぶ食べたかなぁ

次は福岡ですねぇ。

とりあえず関西方面の学校の休校も解除されたようですし、

新型インフルエンザ感染者の増加率もおさまったきたようで…。

少し落ち着いてきた感もあるんですが…。

大阪公演の中止は…なんとか…免れて欲しいですね

今日はフレンドパークの収録

オンエアまでは1ヶ月あるけど、待っている時間も楽しみたいから


Bigeast限定の卓上カレンダー。

先週のユノとワンコはとっても可愛かった

TRICK企画の時のジャケ写撮影の時のユノだね

これくらいの髪の長さもいいと思うんだけどなぁ。

ユノ、あんまり短いと少年みたいだよ(笑)


金曜日に放送された【未来創造堂】の話はまた後で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重いのは・・・ (komao)
2009-05-25 14:16:11
そっちね
あっちかと思ったわ    体重爆!
お兄ちゃんなんかDLしてないかい?
お金貯めようよ~ もう一台買おうよ~PC
・・・ 無理っぽいよな トンなご時世 

じゅんちゃん復活して5人のTOHOSHINKI
勢い凄かっただろうなぁ~
う~~ 見たい 見たい 感じたい キャー楽しみ
で 間髪をいれず 既に赤坂あたりにスタンバってるであろう5人
ガチでいくだろうけど(特にウリユノ) あくまでも笑おう番組だからね
絶対ケガなんかすんじゃないよ

あの札幌のランチの写真
ミニもマスクしてたから 予防よ予防
二人して給食当番みたいだわ
なんかあんなんじゃなくて シェフ連れてってアツアツなお料理食べさせたいんだけど・・・
きっと大物なんか 「あれじゃなきゃイヤ~」とか我まま通すんだろなぁ
あの廊下のケータリングはきっとスタッフさんも一緒なんだろし・・・
(銀ダラのみりん漬けの写真を見て つくづく思ったわよ・・・ありゃスーパーものよby本職)
まっ  とりあえず質より量か
若いんだから贅沢なしで がんばって貰おうね
応援の気持ちは エナジーとして送り続けているからさ




 
komaoさん (ぷりん)
2009-05-26 22:57:00
komaoさん、こんばんは!

>あの札幌のランチの写真
>ミニもマスクしてたから
で見たからわからなかったわ
今オフィシャル見てきたら、ホントだわ
チャンミンもマスクしてましたね~(笑)
そして確かに銀だらは硬そうに見えました
要所、要所では美味しいもの食べていると思うけど、
スタッフと一緒に同じものを食べるのも、ツアーのいいところですからね~

もう1台…買えませんってば
ただでさえツアー費用でヒクヒクしているというのに

福岡公演、ジュンスは更に完全なパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか…。
楽しみですねぇ
今回は…帰国しないのかしら

コメントを投稿