ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

連続更新(笑)

2009-05-19 17:21:28 | 東方神起
書ける時に書いておきます(笑)

週末、数日更新しない間に…

仙台公演2Days、MJ収録が終わり、トンは…何処へ???

はぁ…ホントに忙しい日々を送っているんですねぇ

ツアー中にちょこちょこ韓国へ戻るのは、

よっぽど大事な仕事が入っているからなんでしょうねぇ(←ライトな皮肉です・笑)

もしかしたら…噂になっているユノ絡みのお仕事の関係での帰国?

まぁ、その件はいずれはっきりとするでしょうから、またその時語ろうと思います

今日はトンの懐かしい映像など見てました。

日本活動の、ですけどね。

音流とか、ウタカタとか、ピィ~ス!とか。

日本語、ほんとに上手になったよね

あの頃は台詞丸暗記って、モロわかるし

それから、先日放送されたChannel-aをじっくり見直して…。

ワカチコ、ワカチコ、のゆってぃさん。

騙されるのはかわいそうだけど、おもしろかったわ

あの時のユノ、日本語ペラペラだったよね

で、今更気が付いたんだけど…。

東方神起の夢だった、ドーム公演の告知。

ファンの前での発表…ジェジュンのお仕事だったのね

あの~。

ジェジュンは大好きよ。

でもね。

これはリーダーのユノに言わせてあげたかったなぁ…。

まぁこれはユノ偏愛ゆえの、ボヤキだと思ってください(笑)

誰もがスポットライトの当たる場所に立ちたいと思って、

頑張っているわけですしね。

とにかく…

週末のコンサも控えていることですし、あまり無茶のないスケジュールでお仕事してくださいませ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事&息抜き? (komao)
2009-05-19 22:27:16
娘のカシちゃんですら言ってたわ 「日本のツアーに専念して欲しい」って
ジュンスの足のこと こんなご時勢のこと・等々考えても 尚スケジュールが入っちゃっているのね

今日可愛いユノペンの妹からメールいただきました (ぷりんちゃんも妹には変わりないけど・・・可愛いかは? 笑)
ちょっと体調悪くて そうするとやっぱり心も弱って・・・
大好きなユノを想うゆえの切なさ やるせなさが 綴ってありました
こんな百戦錬磨なおばちゃんだってユノの事 トンの事考えて行き詰まる時があるんだから
よーくわかるわ その胸の内
二束のわらじ 三束のわらじをはく彼らの未来は予測すらできないから 時々とてつもない不安に襲われるのよね
でも 今私達の目の前のユノもそしてトンも 心から信じられる 
だから愛するユノが進んでいく道 トンが選ぶ道は肯定できる 応援できる・・・
やっぱり私達には TOHOSHINKIな姿の5人が総てだから
あのツアーステージを見せてくれてる5人を応援していこうや! あたしらが5人のTOHOSHINKIを守ってみせる位の勢いよ
・・・って 可愛い妹に返信しながら 自分の心にも言い聞かせる アタシ

ぷりんちゃん、今思えばあの武道館公演発表もミニだったよなぁ~
ユノは心のリーダーよ 「おまえら好きにやってみろ!」 って楽してるのよ ねっ

そうそう トンに絡まないつまらん本当の妹から連絡あり
文春に「東方神起」の文字有と・・・いつもの近田春夫さんのコラム (抜粋)
【この人たちの音楽家としてのスキルアップには目を見張るものがある。今回のM1などもかなり難易度の高いコーラスワークをゆとりでこなしている感じだ。
このハーモニーで歌謡ムードコーラスを一回聴きたいね。】
絶賛だと思います 近田さんてやっぱり軽快なメロディーの曲に注目してくれるよね
私達も聴きたいわぁ 歌謡ムードコーラス 
ところで歌謡ムードコーラスって・・・和田弘とマヒナスターズ? 東京ロマンチカ? クールファイブ?  いいかも


 

komaoさん (ぷりん)
2009-05-22 08:25:09
すみませ~ん。
出勤します
また後で~
komaoさん (ぷりん)
2009-05-24 23:20:04
komaoさん、こんばんは!
コメント遅くなってほんとにすみません(ペコリ)
最近、PCを使えないことが多いです
ちょうどいいくらいの時間になると、
旦那や息子が結構PCを占領しているのです~
待っている間に眠たくなっちゃうし

ここ数日の間にジュンスの怪我も復活?したようですし
韓国でのオルアバ?の撮影の仕事もしてきたようで…
相変わらずの忙しさ
今更それを憂っても仕方ないとは思うんですけどね。
それでも好きだから…心配もするし憂いもする。

>ぷりんちゃん、今思えばあの武道館公演発表もミニだったよなぁ~
でも…
武道館公演を夢だとは公言してないでしょ~?

あ、歌謡ムードコーラス???
ダークダックスは違うのかしら?(笑)
私は平成のダークダックスでもOKよぉ

コメントを投稿