ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

秘密のリハーサル

2007-07-24 14:54:57 | 東方神起
秘密のリハーサル、秘密のリハーサル…

SOS(ピンクレディーじゃないっすよぉ・爆)のスタッフ日記更新。

こちらです。

本日はSOUL POWER RH。

~中略~

本日は東方神起さんと共に秘密のリハーサルを進行中。


…秘密のリハーサルって、ナンなんだろう

本番まで1週間切りましたからね~。

いつもとはまた違った東方神起を見せてくれるような気がします

行かれる方は是非楽しんできてくださいね~

さっき、どーしたって行けないぷりんに

「アリーナ1枚あるんだけど行かない?」って聞いてきたチングヤ…

そりゃ罪ってもんよ

泣いてお断りしましたわ

それから…Bigeast会員専用ページに

この【SOUL POWER】に参加される方への注意がアップされてましたね。

でもこれって、ここに上げて皆さん気が付くのかな

これこそオフィシャルへド~ンと上げたらいいのにね(笑)

ってゆーか、の行動を他アーティストさんのスタッフ日記で知る、

私達、東方神起ファン一同

笑うしかない



※追記

何と、以下の注意文をオフィシャルで掲載してくれました。


『SOUL POWER』に関して、

応援グッズの持込として、手持ちの応援グッズ

(ペンライト・風船・うちわ・ボードなど)はNGとなります。

SOUL POWERは『音を純粋に楽しむという主旨のイベント』ですので、

ご協力をお願いします。


だそうです

きっと、ファン一人一人の熱い気持ちが

何より彼らを励まし、支えになるはずですから

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み^^ (みー)
2007-07-24 17:10:30
秘密のリハーサルですか~

なんか楽しみですね~

あと1週間なんですね~

行ければ良かったのに残念ですね。。。

また機会があるから大丈夫!ガンバですっ。(^^)b
返信する
気になる~ (おりーぶ)
2007-07-24 18:40:48
秘密のリハーサルなんて書かれるとミョーに気になるよねぇ~。私、行ける事になったので、ぷりんさんの分まで、しっかりこの細~い目で見て、一生懸命応援してきますね。と言ってもかなり遠い席みたいですが~。武道館で初めて買った赤いペンライトは持ち込めるのかなあ?あとで注意事項、見てこなきゃ。確かにビギストもだけど、オフィシャルにも載せるべきだよね。
返信する
ぐふふっ ☆ (komao)
2007-07-24 18:48:10
【SOUL POWER】激しく楽しみで~す
欲張り姉さんはあの「アリーナ」の一言でも ピクリとしましたよ 笑

こんなんをずっと待ってました
J-POPのいろんなアーティストさんとコラボして・・・もっともっと勉強して・・・
トン君達のことだから きっとみなさんに可愛がって頂いて 曲のプレゼントとかしてもらって
あぁぁ~ これからどんな歌を聴かせてくれるんだろぅ~
夢がどんどん広がります・・・・・

そんな大切な一歩前進の場面 私らトンペンの資質も問われるんじゃなかろうかと
おりーぶさ~ん、ペンライトも持ち込みNGで~す

【SOUL POWERは『音を純粋に楽しむという主旨のイベント』です、ご協力をお願いします】
って めったにログインしないBigeast会員専用ページにあったあったよ、ぷりんちゃん
セールスもいいけど トン君にとって何が一番大切なことか 
愛ある心で考えたらわかるはず
頼みますよ~ 東方オフィシャルさん 

SOSのオフィシャルへのアクセス 増えてるぞ~
誠実な更新の結果・・・ ハイ! 私も聴きだしましたSOSのアルバム
 
返信する
聞く耳はあった ☆ (komao)
2007-07-24 19:34:34
【『SOUL POWER』に関してのご注意です】

ぷりんちゃ~ん、 オフィシャルにあがりましたよ~ 
正しい判断かと思います。 オフィシャルさんありがとう
返信する
了解しました~ (おりーぶ)
2007-07-24 19:51:36
まず始めにちょっとお借りして



komaoさん、ありがとうございました!ペンライトはダメなんですね。マナーを守り節度ある応援をしたいと思います。どんな歌を歌ってくれるのか、今からワクワクしてます。    

ぷりんさん、予約していたアピーリングをお迎えに行ってきました。素敵な写真満載でしたね~。これで100円は安いですぅ~。
返信する
みーさん (ぷりん)
2007-07-24 22:51:10
みーさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
行かれる方々には是非楽しんできていただきたいですね~。


返信する
あははは・・。 (ゆみ)
2007-07-24 22:57:05
何事も後手後手なのに、自社商品の発売情報だけはいつも早いエイベ「スタッフ日記更新」だから、てっきりSさんかと思っってたのに全然違ってました・・共演する他のアーティストさんのHPでくん情報を得るなんて・・こういうの、マメに更新してもらえたらいいのにな~絶対、できないはずはないんだから
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-07-24 22:59:50
おりーぶさん、行かれるんですか~!?
わぁっ!良かったですね~!!
すっごく素敵なステージだと思いますよ~
楽しんできてくださいね

アピーリング、こんなにたくさん掲載されてて100円でいーんですか?
今回は更にそう思いました

このイベについての諸注意はオフィシャルのとおりです。
せっかく購入されたペンライトですが
また来年のコンサートでフリフリしましょう
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-07-24 23:52:46
komaoさん、秘密のリハまでするくらいなんだから
きっとすっごいお楽しみがまってますよね~
是非是非レポしてくださいね~

今回のオフィシャルの対応は早かったですねぇ(笑)
知ってもらいたいことはきちんとアップするべきで、
誰に遠慮がいりましょうか?
ファンも愛する東方神起のためにできること、
考えていきますから…。

それにしても間違いなくSOSのオフィシャルのアクセス、
増えてますよね~(笑)
あちらじゃ「夏の怪奇現象?」くらいに思ってるかも
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-07-24 23:59:20
ゆみさん、S氏のダイアリーじゃなかったんですよね~(笑)
S氏のダイアリー、以前は結構詳しい情報が掲載されてましたよね。
最初の頃は、それこそいつ来日するとかってことまで…。
確か、アップされた内容に関してだったか、
トラブルがあってからS氏のダイアリー更新はめっきり少なくなったように思います。
まぁS氏がご多忙になられたってこともあるんでしょうけど

毎日とは言いませんけど、ほんの数行でもいいから
のこと、知らせてもらいたいな~って思います
返信する

コメントを投稿