ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

「東方神起 HISTORY」

2007-07-26 00:43:35 | 東方神起
新星堂さんのショッピングサイトで

東方神起からの動画コメント&ムービーが試聴できます

皆さんも御覧になりましたか?

初めて見た時、なかなか良くできた作りにウルっときました(笑)

メンバー一人一人に5つのkeywordがあって、

チャンミンはDebut=デビュー

ユノはDance=ダンス

ジュンスはChorus=コーラス

ジェジュンはLive=ライブ

ユチョンはFuture=フューチャー


それぞれが、それぞれの想いを語っております

ユノは「ちょっと~」「ちょっと」「ちょっと…」

と、最近「ちょっと」が多いです(笑)

日本に来て間もない頃のユノは

日本語をしゃべる時、頭が左右に揺れてましたよね…。

ぷりんはそれを「張子の虎」のようだ…と思って見ていました(笑)

音流の映像なんかを見るとはっきりわかります

それがいつの頃からか…

ユノは「張子の虎」ではなくなりました(笑)

スタッフからダメ出しがあったんじゃないかな~とか、思ったり

でも、ユノはそれで日本語のリズムをとっていたんじゃないかなぁって、

今になってそう思います。

だって…その頃の方がポンポン日本語が出ていた気がするんだもん



ユノの声が大好きだよ。

それが日本語でも韓国語でも構わないから
もっと自由に感じるままに、ユノの言葉を聴かせて欲しい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新星堂さんの勝ち☆ (komao)
2007-07-26 01:45:08
いや~ 昨晩はこの動画のせいで? ガンガンご予約入れまくっちまいましたぜ
「売る」為にはこれ位作らなくっちゃね 商売の基本ですわ

「張子の」は言えてま ぷりんちゃ~ん 爆爆
あれは何故か見ている方が恥ずかしさを感じてしまう位の懸命さが見え見えで・・・
ユノはそんな必死さを隠さない子だと思うから 姉さんはあれを見ると今も疲れるよ

このところの口癖「ちょっと」も きっといまに克服すると思う
からになってゆっくり着実にだよ どこかでスコーンと抜ける気がする
きちんと丁寧に言おうとするとちょいオネエ言葉になっちゃったりもするし 
リーダーとしてまとめようとすると固い言葉しか出てこなかったりもするけど
スッゴク上手になったよ~
8月の「ビギステ」のまわし役は・・・満を持してのユノの登場
ラジオはきっといいよぉ~ メッサ楽しみだわ~ ユノ ファイティーン

ジェジュン君~ 絶対におしゃべりおばちゃん達の輪に入って普通に世間話できる水準だわ

おっと 28日韓国との対戦が決定 ジュンスよ 盛り上がろうぜ
返信する
 (みー)
2007-07-26 17:27:03
ユノさんがすきなんですね。
ユノさんは左から何番目ですか??カッコイイですね。
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-07-26 23:27:36
komaoさん、あの頃は癖なのかな~って思ってみてましたよ(笑)
ユノのフリフリ
一番強烈に残っているのは、
ユノとチャンミンのセンイルパーティー
ケーキやピザを食べた後、コメントしているユノ…。
ジュンスが子供の頃、やっぱり頭を振る癖があったので
鶏って呼ばれていたそうですが…
それと似ているのかな~

ぷりんも怒涛のリリースラッシュの中から
可能な限り(笑)ポチりましたよ~
って、DVDだけですけどね
返信する
みーさん (ぷりん)
2007-07-26 23:38:50
みーさん、このブログのタイトルの通りです。
ユノが好きで、東方神起が好きです。
ルックスだけじゃなく、内面の格好良さも好きです。
さて…ユノは何番目でしょう?
返信する
昨夜は (ゆみ)
2007-07-27 09:12:26
ものすっごく眠くて、小学生並みの時間に眠ってしましました・・久々にいっぱい眠ったけど、8時間は眠りすぎ

新星堂さんのこの動画、こういうものの中では一番作りが丁寧で、ものすごくうれしかったです

チャンミン何回観てもやっぱり一番大好き
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-07-29 22:40:06
ゆみさん、コメント遅くなってごめんなさい(ペコリ)

小学生並みの就寝時間とゆーと、21時とか22時くらいですか?
あ~でも最近8時間とか10時間とか、寝ていないですね~(笑)
通常で5、6時間の睡眠時間ってところでしょうか。
あまり寝すぎると最近は腰が痛くて(笑)

ゆみさんは何回見てもチャンミンが好きで
ぷりんは何回見てもユノが好きです
ゆみさんとは奪い合いにならなくてよかったです(笑)
返信する

コメントを投稿