ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

DUET MV

2011-11-15 15:51:16 | 東方神起
昨日、見そびれちゃったので…

今日、見ました。スペースシャワーで。

あぁ、これね…

このMV、結構不評ですよね(苦笑)

う~~~ん、確かに。

しかもラストの辺りの、

あのかなり濃ゆ~いキスシーンはどうしても必要だったのかな?

私、この曲にはもっと爽やかな感じのイメージ持ってるんですけどねぇ(汗)

爽やかっていうか、切なさっていうか、胸がきゅうんってなる感じ?う~ん(笑)

いっそのことオール、ユノ&チャンミンの映像でも良かったんですがぁ(笑)

でなきゃ、TONE SPECIAL SITEのユーザー投稿PV。

あの映像を使って作っていただいた方がなんかしっくりきたかも。

ま、ど素人な私の勝手な意見です(笑)



第2弾PVの1番最後にいきなり登場した2人に

うひょ♪ってなった日がすでに懐かしいなんて…

2011年は目まぐるしい1年なんですわね、きっと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿