ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

嬉しくて…

2011-05-12 23:58:12 | 東方神起
本当に嬉しくて…

久々に更新してみました(笑)

皆様すでにご存知でしょうが…

本日12日、都内にて東方神起の2人、

「セブン&アイ・ホールディングス×東方神起サマーキャンペーン」

の記者発表会に登場しました♪

CM出演するみたいよ~、って話は少し前から聞いていましたが

実際、きちんとした形で発表されると

感無量でございます(嬉)

あちこちで記事になっていて、全部載せたいのはやまやまですが(笑)

そうもいかないので【@ぴあ】の記事を…



「東方神起、再始動後の初CMで銀のクマとダンス」

韓国の人気ダンス・ボーカルグループ東方神起が5月12日、
活動再開後初となるテレビCM出演の記者会見に登壇した。

東方神起は、セブン&アイグループが展開するサマーキャンペーンと
コラボレーションをする。
そごう・西武の「銀のクマの銀カード」をPRする新CMでは、
東方神起がマスコットキャラクターの銀色のクマと一緒に、
新曲『I Don’t Know』に合わせて踊る。

銀色のクマはCGだったため、
ユンホは「クマちゃんに会いたかったんだけどCGで…」と肩を落とすも、
傍らに置かれた銀のクマのぬいぐるみに「元気だった?」と話しかけ笑いを誘った。
そして、チャンミンは新曲のダンス振り付けについて
「正直に言うと、CMのための15秒しかできてなくて」と明かし、
「全体がどうなるか楽しみ。一緒に期待しましょう」とコメントした。

撮影は日本と韓国のスタッフが一緒に行ったという。
ユンホは「久しぶりに日本のスタッフと撮影をして緊張したけれど、
スグに感覚を取り戻して、いい感じで撮影できました」と撮影時を振り返り、
チャンミンは「通訳をしました」とエピソードを語った。

完成したCMを観たふたりは、
銀のクマは「僕よりダンスが上手かった」(ユンホ)と褒める一方で、
チャンミンから「残念だったのは、足と手が短いこと」と辛口コメントが飛び出すと、
ユンホが「それは仕方がないジャン」と笑うなど、ふたりの息はぴったりの様子だった。

また、エイベックス主催の野外音楽フェス「a-nation」への出演も発表され、
ユンホは「2年ぶりに出演できて嬉しい。暑さに負けないように頑張りたい」とコメントし、
チャンミンも「『a-nation』は日本の夏のビッグイベント。
2年ぶりに出演できるので、情熱的なステージを見せたい」と意気込んだ。
チャンミンは、東日本大震災について
「(被災者は)きっとツライ時間を過ごしていると思う。
みんなで一緒に頑張って乗り越えていきましょうと伝えたい」とメッセージを送った。

新CMは5月13日(金)より放送開始。
CMソングに起用された配信限定シングル『I Don’t Know』は配信中。
また、キャンペーン期間中は、セブン-イレブン、イトーヨーカ堂、
セブンネットショッピングなど各社共通で「東方神起おすすめギフト」(お中元)も実施される。



a-nationに出演決定…(涙)

これはまた後ほど(笑)

他の記事にこうもありました。

アジア各国で活躍している東方神起は今年、セブン&アイ・ホールディングスと組んだサマーキャンペーンを展開。
第一弾としてそごう・西武の「銀のクマの銀カード」のCM出演が決まった。


第一弾???

ってことは、第二弾とか、第三弾があるのかしら???

こんなふうに期待したり、ワクワクできるのって

ものすご~く嬉しいなぁ…

記者会見の写真もたくさんアップされていましたが

とても全部は載せきれないので数枚だけ(笑)

やっぱり…カッコイイなぁ♪♪♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸 キュンキュン☆ (komao)
2011-05-13 15:24:54
ドキドキ ワクワク キュンキュン
こんな 体で感じる東方神起は 久しぶりだよね~

朝の空港写真から なんかソワソワで 気持ちここに在らず
日本活動開始===「やっとこの日がきた」って感じよ

ソウルの娘は 「今日日本に行きましたが 久しぶりの日本なので 待っていてくれた日本のファンにたくさん姿を見せて欲しい」と言ってきました
本当に 待って 待って 待ちくたびれそうでしたもんね

やって来たとたんに たくさんの情報が溢れ
もうお祭り状態よ
漏れてくる話は さすが東方神起!!! な具合で まるで夢をみているような気分だったわ

まあ いわゆる分裂騒動をおこしたグループなんで 
イメージを大切にするCM業界はその起用については慎重にならざるを得ないと思うけど
それを押してのこの抜擢
活動休止中の地味な仕事での評価 再始動成功にむけての努力 そして何よりも二人の人柄・・・
そんな全てが認められて こんな嬉しい日を迎えられたと思うわ

もう どこに出しても恥ずかしくない 自慢の息子状態よ 笑

蓄えたパワーを炸裂させて 全力で応援させていただきますよ~

返信する
komaoさん (ぷりん)
2011-05-15 12:43:36
komaoさん、こんにちは♪

セブン&アイ・ホールディングスのCMってすごいことだよね。
例えばメーカーの中の1種類のお菓子なんかのCMに起用されるだけでも嬉しいのに…
ブループのCMに起用だなんて…

>まあ いわゆる分裂騒動をおこしたグループなんで 
>イメージを大切にするCM業界はその起用については慎重にならざるを得ないと思うけど
>それを押してのこの抜擢

ほんとそう思う。
「東方神起」としてのイメージは少なからず傷がついたでしょうね、この一連の騒動で。
でも現・東方神起、ユノとチャンミンには一切非がないし
変わらず真摯な態度で有り続ける2人の姿勢を
見てくれているヒトは見てくれているわけで(笑)

ま、私はこのCMを我が家のTVで見られそうもないんですけどね(苦笑)
だけどこんなに嬉しいことはないです♪
返信する

コメントを投稿