ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

今日、7/3は…

2008-07-03 08:12:19 | ひとりごと
このブログを開設して、今日7/3で2年が経ちました。

思い起こせば、もう一つのブログであまりに東方神起を熱く語るもんだから(笑)

チングSちゃんに「恐い・爆」と言われたことがここを作ったきっかけでした…。

確かに、当時のスレッドを今読み返してみると…恐い(爆)

熱すぎて、盲目的な思い込みだらけな文章(爆)

今はその頃よりもすこ~しだけ、冷静な愛で彼らを見守っている…つもり

それでも時々はどうでもいいようなことで凹むけど

それはそれでいいかな。

それが私だから。

今日からユノぷり3年目がスタートです

いつも私を支えてくださっているゲストの皆様に心から感謝を込めて…

ありがとうございます(ペコリ)



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (さや。)
2008-07-03 12:49:59
はじめまして、北海道のさやと申します。ブログ開設2周年おめでとうございます。実は開設当初から楽しませていただいてるのですが、なかなかコメントするには勇気が必要で(汗)この機会に2年間のお礼とお祝いをコメントさせていただきました。「ユノとプリンと」というブログ名が可愛くてお気に入りです。これからもお体に気を付けてご活躍下さい。
あっ、ちなみに全員好きですが特にユチョンペンです。ただ映像と生のユノの全くの違いにはいつも驚かせられます!!生ユノは最高ですよね!!
返信する
恐い人Ⅱ (komao)
2008-07-03 12:58:04
そうね・・・あれからまる2年
山あり谷あり 嵐あり凪あり・・・ それでもよく語ってきたわね
これからも どーぞぷりんペースで続けていってください
しかし お!そ!い! 爆
返信する
おめでとうございます! (ゆのん)
2008-07-03 14:10:27
そして ありがとうございます (^O^)/

ぷりんさんのゆの語り・・・深い愛を感じます。
ゆのと私の為に?これからもよろしくお願いします←何処までも自己中です(笑)

3stまで行きましたか?1st LIVEの辛い思い出がまた蘇って来ました。私事ですが 行けなかったんですイヤ見れなかったんです・・orz やっとやっとゲットしたのに・・1時間だけと海岸清掃のボランティアに職場の子供たちと参加したら あいつら海を前に調子に乗ってじゃぶじゃぶと遊ぶ始末。 遊泳禁止なのでこってり絞られ 帰って始末書かいたり お詫びやらで夜まで掛かり Logosに着いた頃には ・・悔しくて今でも涙がでます!人生をやり直すなら何処から?と聞かれたら迷わず言えます(爆)

あ~~こうしてトンとのSide Story も増えていくのね!

ちなみに彼らは東方神起 という言葉を聞くとめっちゃ怖い私の顔を思い出すそうです f^_^;


返信する
ぷりんさんへ (安コ)
2008-07-03 14:15:41
オメデトーゴザイマス。ブログを2年も3年も続ける事って凄い事ですよね。東方神起が続く限りぷりんさんのブログも続くんですよね。これからも楽しみ、時には考え、時には笑わせて頂きます。さっ、君好きが出た後はエイネイションですね。久しぶりぬ会えますね
返信する
ぷりんさんblog (N)
2008-07-03 14:35:06
2年間お疲れさまです。そして3年目に突入おめでとうございます♪お久しぶりです。
自分のアホ事情で昨日までぷりんさんblogや他blogさんも絶対見まいと決めてたので、やっとぷりんさんblog見れるようになってほんまにうれしいです~♪
ぷりんさんblog&ぷりんさんにはいろいろお世話になっていて本当に感謝です。ありがとうございます。
ぷりんさんが自らおっしゃってるぷりんさんのゆるい?(あ~殴らないでください~)感じがなんか好きです。や、でもゆるい時もありしっかりした時もあり、でblogされてること自体やっぱりゆるくないですよ! で結局何が言いたいねん!な感じですみません;
こんな風に話す内容まとまってから来~や状態な私ですが、これからもよろしくお願いします。
これからもぷりんさんblog楽しみにしてます♪
返信する
おめでとうございます (ピルエット)
2008-07-03 21:01:34
2周年おめでとうございます。ブログをコツコツ続けるのはとても大変なことだと思います。私がトンペンになって、初めてブログに書き込みしたのが、ぷりんさんのところでした。あまたあるブログの中でもユノへの愛がとても感じられて、とても心地よかったから、勇気を出してお邪魔するようになりました。ぷりんさんの足元にも及ばないけど私なりにユノを見つめて行きたいと思っています。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。無理はしない程度にずっと続けていって欲しいと思います。でも休みたくなったら休んでくださいね。私たちはいつまでも待ちますから~。
動くトンに飢えていましたが、どうやらTV収録があるみたいですね。観覧は出来なくても、トンがTVに出演するって聞いただけで幸せな気分です。
忙しいのに日本での活動もちゃんとしてくれて、感激です。

返信する
おめでとうございます^^ (なおち)
2008-07-03 21:09:40
ぷりんさん、こんばんは☆
ご自分の思いを文にして、公表していくってすごく大変な作業だと思います。
でも、”ユノとぷりんと”を私みたいに毎日、楽しみにしている者もいますので、これからも、ずーっとユノへの愛を語ってくださいね。
3年目の浮気なんて、しないでくださいね・・・ 
返信する
おめでとうございます! (きく)
2008-07-03 21:10:56
2周年おめでとうございます
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
ぷりんさんのブログとの出会いは実に衝撃的
ではありましたが(笑)
今では少しおもーい話にもついていけるようになりました
泣きそうになったり 感動したり 笑ったり
今ではワタシの癒しの場所になりました
そしていつの日か ユノペンになる日も
近いかもしれません・・・
ってオイオイ(°_°;)ハラハラ(; °_°)

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
2周年♪ (りょう)
2008-07-03 22:58:20
おめでとうございます(^o^)/
わたしは、ぷりんさんのブログに来て~頷いたり、笑ったり~楽しませてもらってます♪ほんわかした雰囲気が大好きです~(*^_^*)わたしは…
すご~く熱く想いが強くなるときもあるし…なんだか冷めて見ちゃう時も…あって…
ライブ終わってしばらく冷めてしまってたのですが…また最近少しずつ盛り上がって来ました~(笑)
ぷりんさんの前のブログの熱いメッセージ読んでみたいです♪ これからもお邪魔させて下さい。よろしくお願いします(^^)
返信する
さやさん (ぷりん)
2008-07-04 01:02:02
さやさん、初めまして(ペコリ)
お祝いのメッセージ、ありがとうございます

>実は開設当初から楽しませていただいてるのですが
…えぇ~ そうだったんですかぁ
2年間の私の言動を熟知されているんですね(笑)
痛いペンでお恥ずかしいです

>「ユノとプリンと」というブログ名が可愛くてお気に入りです。
そんなふうに言っていただいて、すごく嬉しいです
もしかしたらご存知かもしれませんが…
開設当初は「ユノとぷりんと東方神起」だったんです(笑)
でもしばらくして考え直し、「東方神起」を「・・・・」点4つで表してみました。
点4つが、実は他のメンバーの人数と同数なんです(笑)

>生ユノは最高ですよね!!
ありがとうございます(ペコリ)
ユノもきっと喜んでいると思います(笑)
さやさんはトンの中でもユチョンペンさんなのですね~!

拙いブログですが、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
コメント、本当にありがとうございました(ペコリ)
返信する

コメントを投稿