ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

3連休も終わり…

2011-10-11 15:35:28 | 東方神起
季節はすっかり秋ですねぇ…

というか、「涼しい」を通り越して「寒い」っ(汗)

一日の寒暖の差が激しくなってきたのはこの辺りではもうずいぶん前のことでしたが

もうそろそろ暖房器具を準備しておかなきゃ、です。

東方神起、ここ数日の間はTV出演ラッシュでしたねぇ。

ついていくのが精一杯で、ただケラケラ笑って、ボロボロ泣いて、

楽しくシアワセな時間を過ごしました。



昨日のHEY!×3もとってもおもしろかった~♪

チャンミンの曲紹介の時の映像も笑えた(笑)

今度のツアーの時はどんなふうにアレンジしてくるんだろう(笑)

それから、ワンピース好きなのはもうずっと前からだもんね。

ルフィとゾロに「チャンミン」「ユンホ」なんて呼ばれたひにゃあ

天にも昇るくらい嬉しかっただろうなぁ~(笑)



日曜のNHK【MJ presents 東方神起スペシャル2011】…

日本のTVで2人で歌うのは初めてだったのかな?

ライザンと時ヲ止メテ~SBUメドレーって。

私はもう何度もヨウツベンの動画で見て、もちろん自分でも見てたから

すごくフツーに見ていたんだけど…

自分たちの持ち歌なんだからこれからもどんどん歌ってくれればいい。

思い出はその度、更新されていくし

歌って欲しいって思っているファンは大勢いるんだから。

で、ネズミとコアラかぁ(笑)

これからしばらくはこのふたつの動物を見るたびに

ユノとチャンミンを思い出してしまうかも(笑)



土曜日の【ピカルの定理】も文句なしでおもしろかった~♪

これは収録の模様が別番組で流れていたので

だいたいのストーリはわかってたけどね。

白鳥美麗をめぐって、東方神起の2人が激突。

でもユノは同じヒトと好きになったらチャンミンに譲るって言ってたよね(笑)

笑いをこらえる2人がとっても可愛かったなぁ。

よく、綾部と吉村は我慢できるよね(笑)

余談ですが、私は【テブラーシカ】が大好きです。

あと、ユノとチャンミンが【ビバリとルイ】に出演するのはちょっと…(苦笑)



金曜日の【僕らの音楽】…

なぜ対談のお相手がゆっきーな?って思ったけど

彼女の構えないラフなトークスタイルがかえって良かったのかな~(笑)

【夏の終わりのハーモニー】…

これ、ヤバイです。

号泣でした(涙)

2人のバラード…

ぐだぐだ言ってる外野たちの声、気にしないでいようって思ってても

ホントに2ちゃんのごとくそれはひどい言葉で罵られてて。

だからこの歌を聴いた時、全然そんなの関係ない、気にすることなんてないんだって

自分の中で再確認できて。

【DUET】は少し硬かったかな~(汗)

特にユノの高音、声ができっていないかも。

まだ歌いこなしていないからなんだろうけど、

持ち歌じゃない方が素晴らしかっただけに(汗)

あ、私ファン失格な意見?(笑)

でもオンエア後にモニタリングをしっかりやっているはず、

ツアーまでにしっかり修正すべき点は修正してくるでしょうからね。

心配はいていませんよぉ(笑)



時系列を逆に辿ってみましたが(笑)

TV出演の感想はざっとこんな感じです(笑)

あ、2週に渡ったスッキリのボーリング対決も楽しませていただいたわ♪

ウエンツ君の口が悪いこと(爆)

あべさん、何の役にも立たなかったし(笑)

テリーさんはもう疲れちゃったって感じだったし(笑)

ユノも後半お疲れだった?

ただ…

あのお○じギャグだけはまずかったと思うよ、ユノ(汗)

他に思い浮かばなかったのかなぁ…

一瞬、思い出したくもないモノ思い出しちゃったってヒト、

少なくないんじゃないかなぁ(苦笑)



オリコンランキングで2週目もずっと上位にランクインしているのは

こういったメディアへの露出、地道なプロモの成果かな…

かなりの一般ピーポーさんが購入してくれているんでしょうね。

本当に嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢病 (komao)
2011-10-11 21:49:06
今夜はサッカー見てます
だから トンTV無しでも なんとか持ち堪えられてますぅ…
美味しいトン地上波の連投に慣れちゃってヤバイです

それにしてもどの番組もいいとこ引き出してくれていて 本当にトンに優しいわ
ありがたいね

共演して頂いた あくの強い方 いまいちお品に欠けるような方 もう充分って思われる方 等々も
トンと一緒だと なぜか浄化されるってか(笑) 品格や柔らかさがランクアップして見える

毒舌友達がTV見て「汚れないね この二人」って言ってきたわ
なんか嬉しい☆

NHK特番は永久保存版だわな
NHK紅白【SBU】の暗い思い出を自ら払拭させてくれたし
二人の東方神起の印象をより強く植え付けてくれて本当に感謝

これからは 過去の歌もどんどん歌えばいいし
たくさんの方々とコラボさせて頂けばいいし
色んな方の歌をカバーさせて貰えばいいし…
この先兵役時以外はなんの問題もなく東方神起は脈々と続いていくんだから
全て安心して先を見通せるのよね
だから今回 制作側や共演者も東方神起と心から向き合えてる気がするのよ

・・・にしても 今回の怒涛の露出
ピカルで中学生から 僕音&NHKで80近いお婆様から 東方神起支持の声を聞けてうれしい!!!
あ そのお婆様はユノのダンスがいたくお気に召しております 笑

で 結果【TONE】24万枚まで売り上げを伸ばしてますし
まだまだ粘れるかと
がんばろう 東方神起&Bigeast☆  
返信する
komaoさん (ぷりん)
2011-10-15 23:18:14
komaoさん、こんばんは~☆

たくさんコメントいただいているのになかなかレスできなくてごめんなさいね(ペコリ)

今日のメレンゲも可愛かったね♪
ユノの衣装がちょっとジジくさかったけど(汗)
いよいよ怒涛のプロモも明日のMJでひと段落ですねぇ…
やっぱり寂しいかな(苦笑)

プロモの成果もかなりあったと思いますが、
アルバムの売り上げが2週目、3週目に入っても衰えず(驚)
プラチナ認定もいただいたし。
嬉しいですよね、ほんと。
返信する

コメントを投稿