ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

1番ソングSHOW

2012-07-26 16:39:01 | 東方神起
昨日は2時間の特番だったのね(笑)

待ったわ~(笑)

あの番組の流れのどこで東方神起が出てくるのんだろ…?

息子にもぼそっと言われた。

「この流れでいつ出てくるの?」って(苦笑)

で、ようやく出たっ♪♪♪

と思ったら、ハイキングウォーキングとの絡み?(汗)

ユノは頑張った。

うん、頑張ったと思う(笑)

「卑弥呼さま~」って…

メンタルを鍛えるためのギャグだったんだ(爆)



私が気になったのは…

ゲストのスポーツ選手、メダリストさんたちの表情…

前列の女性陣(特に小椋さん・岩崎さん)はすっごいニコニコして

かなり好感触?って表情だったのとは対照的に

後列に座っていらした男性陣の表情…

かなりシビアだったように思うんですがぁ(汗)

特に吉田さんとか、前園さん?

考えすぎかもしれないけどね(苦笑)

でも今回の番組の特集が「アスリート1番ソング」ってことで

日本の代表として戦ってきた方々ばかりの中で

東方神起としてはちょっとアウェーな感じじゃないのかなぁ(汗)

しかも柔道とかサッカーって特に…ねぇ…

対韓国ってなるとシビアだったりするじゃない!?(汗)

出演する週、この特番じゃなきゃダメだった?(苦笑)



【ANDROID】のパフォーマンスはまたショートバージョンだったね。

来月のMFでも難しいだろうなぁ…

でも、ほんとに今回たくさんTV出演してくれて

すごくすごく楽しい時間を過ごせたわ。



あ、東方神起のすぐ後に登場したfairiesのパフォーマンスも可愛かったでしょ?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「卑弥呼さま~」 (komao)
2012-07-26 20:47:25
卑弥呼は知ってるけど 「卑弥呼さま~」は知らない
ユノは卑弥呼も知らないんじゃ とは思うけど そんなことどーでもいいか 笑

傍からは捨て身にも見えるユノのお笑い芸も ユノは自ら楽しんで嬉しがってやっているんだろな
そんなユノが 好きよ☆

今回のプロモ 良いタイミングで番組出演しててGJだと思われるわ
CD発売 DVD発売に絡んでいい具合かな
DVD CMや 歯磨きCMもそこそこ流れているようだし
今朝のワイドショーの アムロちゃん流れのミニの映画の映像なんかも…これからもっとPRしてくるだろし

なんか前より日本芸能界に自然に馴染んでる感じがして
すごく嬉しいわ


返信する
なるほど~ (ねくすと)
2012-07-26 23:12:29
さすがぷりんさん!鋭いですっ!
そうですね 前園さんや吉田さんあっけにとられていたんだと思います 苦笑

本闘争心溢れるアスリート しかも国を背負って韓国と闘った方々ですから
自分たちより上背のあるシャープな印象のユノに(男前ですし^q^)
あんなことされると肩透かしをくらったといいますか 笑

ですからスタジオライブで見て頂きたかったですね~
ANDROIDのダンスの激しさカッコよさにはいよいよ落差を感じて頂けたと思うのです(惜) 
返信する
komaoさん (ぷりん)
2012-07-28 12:09:58
komaoさん、こんにちは。

>卑弥呼は知ってるけど 「卑弥呼さま~」は知らない

えっ?そうなのね(苦笑)
いつもはQ太郎の地毛でやるネタなんだけど
今回はブルブルダンベルでやったわけよ(笑)

うん、最近のユノはなんでも楽しんでやってるような気がするわ(笑)
それはそれで微笑ましいんだけどね。

いまだにメディカルシャインのCM、見たことないんですが…
こっちじゃ流れてないのかも(苦笑)
返信する
ねくすとさん (ぷりん)
2012-07-28 14:48:53
ねくすとさん、こんにちは。

いよいよ開幕しましたね、オリンピック!!

>スタジオライブで見て頂きたかったですね~

ほんとですよね~。
あのパフォ見ていただけたら「おぉっ!?こいつらやるなぁ」って
頬が緩んだかもしれないのに(笑)

さすがにアスリートの方々の筋力とか瞬発力とかにはかなわないと思いますけど
負けず嫌いなとこは結構良い勝負かも(笑)
返信する

コメントを投稿