ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

帰ったのは知ってる(笑)

2010-02-02 12:14:11 | 東方神起
昨日、韓国へ戻ったのね。

今回の来日は…雑誌等の撮影のみ?

CDやベストアルバムのプロモやっていないんだから

当然、音楽雑誌のインタビューも受けてないんだろうし

だって5人としての音楽の取り組み方とか、気持ちとか、

語れないものね、今(笑)

となると、ライトな雑誌(すみません・笑)のモデルするのが

無難な仕事っていえば無難なんだろうなぁって思う。



ユノが先日、済州島へ行って、その時の空港写真に一緒に写っていた謎のヌナ…

(一応、ヌナ・笑)

あれは…マネージャーさんだったのね!?←再度確認中(笑)

親戚?って話もうちうちじゃでていたけれど、そっか。マネージャーさんなのか。←再度確認中(笑)

だけどユノのそばにいてくれるマネージャーさんが女性って、いいような気がする。

それがどんなに年上でも(爆)「守ってあげなきゃ」本能が働いて、

ユノの表情が強く、優しくなるから。

笑ってて欲しいから…ね(笑)



それぞれの場所へと戻った5人。

今度は…いつ逢える?

自分にとって大切な存在になればなるほど、

気軽には聞けなくなるものなのよね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穿って考えたら (komao)
2010-02-02 15:26:30
3人の働き分の報酬はどこへいくんだろか・・・
訴えた会社から賃金を頂けるはずもなく・・・
だからって お座なりに仕事をしているとは思えないし 思いたくもないけれど
音楽雑誌は蔵出し記事ばかりで 新しい露出は個人的な話と素敵な見栄えをPR  みたいな・・・
仕方ないのよね~ わかっちゃいるけどね~
それにしてもユノのPopteenには skjと共に驚愕!!!

あ ぷりんちゃーん あの女性が正確にマネージャーかどうかは確認中ですが
今回カーゴ押してたからね
マネージャーでもきちんと女性をエスコートするユノ
そんなユノが見れて 嬉しいのは確か 羨ましいのも確か 笑

uyuさーん> あまのじゃく№2です★(笑) 
uyuさんのhnは いつか博多でユノが「u yu」って言ったのが所以ですか?
ちょっと聞きたかっただけなんですが (^^;)

返信する
違うよね… (ぷりん)
2010-02-03 23:59:29
komaoさん、あの女性…SMJの社長さん…だよね?(笑)
1stライブツアー@大阪で遭遇したKちゃんに確認したら『若返ってるけどそうだよ』って(笑)
そんな偉い方が最近同行してるのね…
なんでだろか(笑)
返信する

コメントを投稿