ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

5人に出会ってから

2008-07-03 00:51:18 | 東方神起
【Hanako WEST】読みました。

軽くスルーするつもりだったんだけど、あちこちのブロガーさんの評判からして

「これは買いかなぁ」って思ったのでポチりました(笑)

記事内容ですけど、他誌とはちょっと雰囲気が違うんですよね…。

まず、5人の名前にそれぞれに付けられている形容詞?(なのか??笑)

YUNHO 【指先まで愛の陰謀】

CHANGMIN 【シャイネス。東の星の王子】

JEJUNG 【女神も癒す運命の美声】

YUCHUN 【瞳の奥、セクシーの才能】

JUNSU 【歌う地上のリアル天使】

音楽雑誌じゃまずこれらのフレーズは出てこないでしょうね~

取材・文を担当している齋藤優子さんが

フードライターってこともあるのかなぁ。

あま~い、ですよね

なんだか、新作のスイーツに付けられたキャッチコピーみたい(笑)←あくまでホ○トのキャッチコピーのようだとは言いませ~ん。

で、このライターさん、間違いなく東方神起ファンです。

しかも…

ユノペンじゃなかろか?と、私はにらんでいるの(爆)

だってね…

「素敵なお父さんになるに違いないけど

しばらくは私たちのユンホでいてほしい」


…私たちのユンホ?????

今まで、こんなこと書いたライターさんいます?

一応、「私たちのユンホ~」としてるけど

本心、「私のユンホ~」と思っている気がしてならない

しかもユノの私服でドキリとする…

ユノの私服がかっこいいと思う時点で、盲目な愛だわ(爆)

ま、これは私の勝手な想像の範囲を超えるものではないので、あしからず(ペコリ)



「ある時、ステージに立って歌っていて

“うれしい”と思っている自分に気づいたんです」

ってチャンミンの言葉。

これって、2ndツアーパンフで語っていた

ナガシマスパーランドでのステージのことかな…。



ユチョンがこの雑誌の撮影日に、

誰よりも早く衣装を選び、コーディネートしてしまったという話。

これはオルアバ2でメンバーも言ってたよね(笑)

ジュンスはそうやっていつも自分の衣装を取られてしまうって(爆)

やっぱりユチョンはメンバー1のお洒落さんなんだわ~

(ユノ、ユチョンの爪のあ…何でもない・爆)



とにかくこのライターさん、トンをかなり知ってる…。(ような気がする

ちょこっとした文章にもトンへの熱い想いを感じるのね(笑)

ちなみに…

「指先まで愛の陰謀」からイメージするのは

1stライブツアーの【マイデス】、

イントロ部分のユノのソロダンスシーン…。

きっとライターさんもそう思ってるんじゃないでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も思いました! (なおち)
2008-07-03 21:15:25
ケチって友達の買ったのをユノページだけコピーさせてもらいました
ホントホント、キャッチコピーも文章もまるで、ユノペンさんて気がします。
ペンの気持ちそのもの
お父さんを尊敬しているユノ。
なんて、素敵なんだろう
いいなぁ。。。このライターさん。
娘も何か、業界に携わる仕事に就いて欲しいです(笑)まだ、5才だけど・・・・
返信する
なおちさん (ぷりん)
2008-07-04 02:45:19
なおちさん…やっぱりそう思いましたか(笑)
だって、ユノペンならではの視点とゆーか
同じ匂いがするんですもん(爆)
こーゆー時の女の感は鋭いですからね~

でも、ユノってホントにアボジが大好きで、尊敬してるんですよね~
いや~、やっぱり私たちのユノにはもうしばらくお父さんにはなって欲しくないかなぁ(笑)

うちの息子、一応マスコミ関係の仕事につきたいらしいのですが…
夢を持つことはいいことなので、そっとしてあげてます(爆)

返信する

コメントを投稿