ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

-THE ONE-

2010-03-17 00:41:10 | 東方神起
これが名称なのかな?

3/17発売の【TOHOSHINKI VIDEO CRIP COLLECTHION】…

その後に【-THE ONE-】って…

ビデオクリップってのは商品説明なんだろうし

全部言うと長いかた、このDVDは【-THE ONE-】ってことでいいや(笑)

今日、届いて、そして見た。

思ったより長かった。

2時間以上になるんだね。

26曲もあるんだもんね。

ま、初回限定盤だから+1曲にオフショ映像あり、なんだけどね。

あ~もう最初の3曲で撃沈(涙)

健気で、切なくて、SWMTとSTLの衣装がださくて(爆)

あ、明日来るのユノのラクダ色のセーターも倒れそうだったけど(爆)

何故に有刺鉄線?(爆)

SKYのチャンミン、後半、ほぼラストの辺りヘロヘロになってる?

フラフラってゆーの?

4年弱経過して、初めて気付いた。

でも、かなりきつかったんだろうなぁ。

あのMV撮影の時ってホントにハードスケジュールだったもんね。

とにかくこのDVDは正直、見応えがある。

確かにね、今までにもう全部見てるのよ(笑)

だけど、こんなふうに時系列でTOHOSHINKIのVCを追って見ると

いろんな意味で成長したんだなぁって、ホントに感慨深いの(涙)



オフショット映像は、カレンダー撮影の時のものなんだけど…

ホーホケキョの時と…

ピースサインの時の…

彼に…

誰も反応してなくて…

ビミョーな空気が漂っているように見えたのは、私だけ?

ってゆーか、全体的にビミョーな空気だったような(苦笑)

皆様どうぞご確認くださいませ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿