ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

モノは言いよう…

2007-08-17 23:14:02 | 東方神起
とゆーか、嘘も方便…とゆーか(笑)

オフィシャルに

「SUMMER TOUCH会」会場限定\500シングル大好評につき、追加販売決定!

ってアップされてますね~。
a-nationの神戸会場と東京会場、それとmu-mo shopでの販売になるのね。
Aパック、Bパックのみの発売ですけど…
何やら魅力的な特典も付いているようですねぇ(笑)

でも、もうそんなにはこれが欲しいヒトはいないような気がする
イッソの事ここは潔く、「売れ残りました」って書いてくれた方が
嘘っぽくなくて高感度アップなんだけどな~(笑)

まぁ、実際のところ本当にファンの切なる声を拾い上げて
追加発売の運びとなったのなら…
素直にお詫び申し上げますよ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FCからのメール (ゆみ)
2007-08-18 06:29:04
これ読んで、キレそうになったのは私ですエイネには参加予定のない私ですが、これってひどいですどうして神戸と東京だけ、こんなにたくさんの特典がつくんですか抽選とはいえ、「抽選」があるだけでもいいですよね終了してしまってる会場では何もなかったのに一番許せないのは、プレミアムライブのチケットプレゼント締め切り過ぎて、後は結果を待つだけっていう時に、なんでこんなことするのもちろん、くんたちは何も悪くないです。だけど、こんなことばかりしてたらくんたちのファンも離れていっちゃいますよ

新曲の発売日も一週間早まったのでちょっと調べてみたら、またSS501の発売日にぶつけてるし他にもエイベのアーティストがこの日に新曲発売なんですよそんなに遊園地ご招待がイヤなのかな~って思っちゃいました
返信する
ホントですっ! (あ~)
2007-08-18 09:54:11
ゆみさん、初めまして☆ご挨拶が遅れました♪

あたしもこれにはキレました!!
仙台は本当に何にもな~んにも無かったですよ!!!
それが次の会場では抽選で直筆サイン入りポスターの抽選あり、とか今回はオイシイプレミアムライブのチケまで!!!!
ホントに頭にきてます!!!

が悪くないのはもちろんわかってるんですが・・どうしても腑に落ちないあたしでした・・
返信する
凹んでます (おりーぶ)
2007-08-18 14:23:10
こんにちは~。私もミニライブの抽選には納得がいかないです。まだ出し惜しみしているのか~!と 言いたいです。

そもそもミニライブイベントへの招待は、最初はサマーのCD+DVDとCDのみの二種類を買ってハガキで応募した人が対象だったはず。それが次にはタッチ会の会場ではどの組み合わせでもOKに…。そのときもコロコロ変わって変だなあとは思ってはいたけど、今回こそは、怒ったよ~!今頃まだそんな手を使うんか~!!

私は一縷の望みをハガキに託していたけど、これを聞いて絶対当たらない気がしてきました。ショックです…。

ぷりんさん、愚痴ってしまい申し訳ありません(ぺこり)
返信する
ごもっとも★ (komao)
2007-08-18 19:22:27
葉書の応募基準のグレードが一番高い気がするから
葉書で出した人は全員当てて欲しいですよね。
それからの話やろ これは
なんていうのか こういう目先しか考えない企画を誰が出して 誰が通すんやろ
こちら側の人の気持ちを汲み取る思考能力って そんなに特別な能力とは思えんが
毎度のことに 呆れるばかり・・・

気分転換に・・・ 昨夜BShiで ゴスペラーズライブやっていました
ライブはもちろん 語りも入って凄く良かった。知性が光ってましたね
ここまでくるのに十数年か・・・何だって積み重ねですよね (トンにはそんなに時間がないの?)
トンのこと もっともっと可愛がってやって下さい って気持ちで見てましたよ
返信する
はがき応募です^^; (りりほ)
2007-08-18 21:51:31
かなりの人数の方がタッチ会場でミニライブ参加ゲットしたと聞いて、臆病な自分を思いっきり呪った私
お次はこれです どうしてイベント途中からこういう不公平なことをするんでしょう???
そうですね余ったCDうるためですね
やるなら最初からやるやらないなら最後までやらない 何事も最後まで方針を貫いてほしいです

に悪い影響を与えないでください
返信する
あ~さんへ♪ (ゆみ)
2007-08-18 22:18:31
「初めまして」のご挨拶が怒りのコメントでごめんなさい後で自分のコメントを読んでみたら、「」マークが3つもありました・・でも、これは私の正直な気持ちですホント、エイベがやってることの意味がわかんない

私もあ~さんと同じで、くんたちは悪くないけど腑に落ちないって気持ち、すっごくよくわかりますなんか自分で自分を「くんたちは悪くない」って励ましてるというか、呪文をかけてるというか、そんな気がしてきちゃいます人間って我慢ができるけど、我慢も限度ってものがありますよね私、今までにもエイベに対して「はあ~」って思うことがたくさんあったけど、今回のことはその限度を超えたような気がします・・このままの気持ちで今までと同じようにくんたちを応援するのは難しいだろうな一日中、このことばかり考えてたら(仕事中も)胃が痛くなって・・薬を飲みました
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-08-19 00:13:13
ゆみさん、胃の痛みは落ち着きましたか?

ぷりんがこのスレッドをアップしたのは
やはりこのやり方が納得できるものではないからです。
確かにハガキ応募の締め切りは過ぎているんですよね…。
プレミアムライブチケ余るんなら、ハガキ出したヒト全員当てて欲しいです。
それが筋だと思います。

次の新曲の発売日、変更になったんですよね。
ここで1週間前倒しなきゃならない理由もよくわからないんですけど(笑)
延期ならよく聞きますけど…。
いったいど-したいんでしょうか!?
次は何が出てくるのか、正直ビクビクしてますよ。

返信する
あ~さん (ぷりん)
2007-08-19 00:26:20
あ~さん、確かにこれって腑に落ちないですよね~
a-nation、仙台もつま恋も関係じゃ特別なことありませんでしたね(笑)
クジ運悪いので、当たるとは思っていないですけど
それでもチャンスが与えられるか否か、じゃ全然違いますから

もちろん、神戸・東京会場でプレミアムライブチケが
当たった方が
肩身の狭い思いをされないことを祈りますが…
でもこれじゃあんまりにも不公平で不誠実だと思います
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-08-19 00:31:27
おりーぶさん、諦めちゃダメですよ~!
ハガキの結果が出るまで、ポジティブに待ってましょうね
でも凹む気持ちはよくわかります
なんか…今まで小さなトラブルは多々あったけれど
今回の【サマドリ】に関しては本当にゴタゴタしてますよね。
どーしちゃったんでしょう、a社さん…。
なんでそんなに焦っていますかねぇ
理解不能です。
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-08-19 00:39:45
komaoさん、ごもっともでございます~(笑)
ハガキで応募したヒト達にどれだけの当選枠を用意しているのか
聞いてみたいですよね~
なんでこんなに急にいろんな特典用意してまで
あの限定CDを売りたいの???

昨夜はゴスペご覧になったんですね~
がこの先どこを、何を目指したいのか…。
その辺のところをきちんと把握してくれているんですよねぇ、a社さんは

なんだか…
13thシングルのBigeast限定盤と2ndライブの抱き合わせ(笑)を予約したら
レアな特典があったそうですね~。
頼んでないよ~(爆)
返信する

コメントを投稿