ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

この夏…

2007-08-19 23:35:05 | ひとりごと
結構凹んだこと…(笑)

まず…

東方神起ゆかりの【あつた蓬莱軒】でのできごと…。

あぁ、これは本当に思い出すとブルーなのよぉ

2ndツアーの名古屋公演2日目、
せっかくなのでChannel-aでが板前修業?をした
うなぎ屋さんで昼食をとろうとゆー話になって…。
柄にもなく、ぷりんがリサーチを請け負いました。
ネット検索すれば簡単に店舗もわかり、
当日どのように順番待ちをしたらいいのか、
いくつかの駅からの交通手段、等
ぷりんにしては細かく準備したつもり…だったのにぃぃぃ

肝心な店舗を間違えました
が取材を行なったのは
本店ではなく、神宮南門店だったんですね~
ホムペにはわざわざ店舗の写真まで載っていて
ぷりんは本店で間違いないと思い込み、
そこだけ確認を怠ったんですわ

気が付いた時には、【時すでに遅し】状態で
もう何十人(桁違うかも)と順番待ちしていた神宮南門店。
並び直してたら肝心のコンサートに間に合わない
せっかくここまで来たのに…
結局とはほとんどゆかりのない(笑)
本店でお食事するハメになりました。
ぷりんのせいですぅ

皆さん、「気にすることないよ~」「味は同じだモン」
そう言ってはくださいましたが…
でもやっぱり、どーせなら、神宮南門店で食べたかったでしょ~???

しかも、すっごく美味しかったのが余計空しくて

あぁ、この出来事はたぶんずっと忘れないと思うわぁ



そしてもうひとつ…

ほんの最近、気が付いたんだけど。
ぷりんが好きなユノの表情って、他のヒトとはちょっとずれてるみたいなの
例えば、ぷりんはユノの正面よりも横顔が好きだし
笑っている写真よりも笑っていない方がきっと好き。

笑っているユノはもちろん大好きなんだけど
写真でいえば、そうじゃなくなるわけで…。

上手く説明できないんだけど…

ユチョンもね、ポージングしているキメな表情よりも
素のノーメイクでポワァーン♪とした
表情が好きなの。
くしゃくしゃに笑っているってゆーよりも
力が抜けてフッと微笑んでいるくらいの表情が好きかな~。

ジェジュン、ジュンス、チャンミンは
たぶんどの表情持ってきてもall OKだと思う(笑)

同じヒトを見ているはずなのに、
違う角度で見ていると、違うヒトを見ているみたい。
不思議だ…でも不思議なのはぷりんの趣味なのなか?

しかも、まだこの夏は終わっていないのね~
まだこの先、何かあったりする?(笑)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の好きなユノは (おりーぶ)
2007-08-20 01:44:39
ぷりんさん、とんばんは!実は私もユノは横顔が大好き。富士山のような?高いお鼻と口元(八重歯を取ってから口元が変わったような気が)が特に好き。そして私も笑っていないユノが好きですよ。挑むような目が好き。ダンスを踊っているときに見せる得意げな表情が好き。一歩間違えると生意気に見えちゃう顔が好き。最近、穏やかになっちゃって、私の大好きな表情のユノが見れなくてちょっと寂しいのであります。

返信する
へぇ~ (komao)
2007-08-20 10:26:04
そんな事まだ気にしてたのかよぉ?
ワシらの売りは「おおらかさ」 皆じぇんじぇんナンとも思ってないわ
座れる 食える 美味い しかもトンと同じメニュー 最高やないですか
トン君達 神戸では 神戸牛を食べて喜んでいたし、ハードな今週のスケジュールをこなすには
やっぱ今日の食事in 名古屋は 「櫃まぶし」 ミニには3人前ね

ぷりんちゃんのセレクトユノ 好きだよ
今日のは M-net武道館かなぁ? いいじゃん いいじゃん (いつのユノか思い出すのも限界な弱った記憶力)

私? ユノなら全部OKだけど SHOUTユノ好きかな・・・おりーぶさんもそんな感じかなぁ 
ポージングしてるんだったらとことん美しいのがベスト
今気に入っているのが 真下から撮った「ユノの鼻の穴」凄く綺麗な形なんだわ アホかも

昨日の「エムエム」で ユノとシアが 
【自分のお母さんが自分と同じ歳の子のCD聴いて コンサ行って・・どう思いますか?】の質問に
「僕は応援しますよ」って
ほんまやろうなぁ いっちゃいまっせぇ
J-WAVE 『Asian Color』のユチョンも 色っぽくてえかった~ もってかれるわ
「ビギステ」はねぇ シアちゃんが回しっぱなし でもユチョンが本当におしゃぺり上手になったわ

さぁ 怒涛の1週間だ 健康一番でね 
返信する
ドキッとしました (おりーぶ)
2007-08-20 14:53:46
komaoさん、とんにちは!そう、ご想像通りのユノが好きですよ♪。

昨日エムエムを不覚にも撮り忘れ途中から見たんですが、自分の母親がもし~の質問のとき、かなり私動揺しちゃった(爆)いったいなんて答えるのかな?って。ドキドキしました。

で、ジェジュ子の答えが本音じゃないのかなと少し凹んでしまいました。シア&ユノは無理しているんじゃないの~って。根性曲がってるかな、私(爆)。いっそのこと、シアの話から、おばあちゃんのほうが記憶に留めておいてくれるのかも…。だけどその年令でタッチ会に行ったら会える前に確実に病院行きだったよね(爆)
返信する
おりーぶさ~ん (komao)
2007-08-20 17:02:50
あの質問なさった方、30代って仰いましたよねぇ~ でミニ歳の息子・・・
かなり若く美しいママで息子は嫉妬してるんとちがいますやろか
うちのユノ歳の息子 自分さえ巻き込まれなければお好きに 状態 
で JJのお母様は かなりお歳を召しているから ってことで あの慌てようということで
「東方神起は優しいグループだから」って念を押すユノを信じるとしようよ

次なんかあったら 髪シルバーに染めていくかな
返信する
その一言が… (おりーぶ)
2007-08-20 17:17:33
komaoさん

今思い出しましたヨ。そうそうユノが僕達優しいグループだから…と言ったんだ~。私、あのとき、この一言で余計凹んだのでした…。私、かなり性格が悪くなってるなぁ(爆)ユノの言葉なんだから素直に受け入れなきゃネ。ミアネ~、ユノ!
返信する
もう一度 (komao)
2007-08-20 21:16:02
おりーぶさ~ん、 
ユノはぁ 女心が解らずそうやって墓穴を掘っていくヤツっての 解ってあげようや
なんでも 単純まんまストレートに受け止めれば楽ちんよ

あ ぷりんちゃん 仲間はずれにしちゃったかな エムエム見てないしなぁ~
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-08-20 21:21:47
おりーぶさん、わかります~!
おりーぶさんの好きなユノ顔って、たぶんkomaoさんと同じなんだと思います(笑)
よく同行さんにアップされているような、
眉をしかめて挑戦的な表情で決めポーズしているユノとか…。
そのうえモノクロだったりすると、なおGOODらしいです(笑)

エムエムの件…
ぷりんは見ていないので又聞きなのですが(笑)
ジェジュンのオモニは推定65歳超?だと思うので
ジェジュンに限りこの質問はちょっと想定外かな~と。
1番上のヌナとチャンミンのオモニが同い年なので
「もし自分のお姉さんが…」という質問だったら
「応援します~!」という回答だったのかもしれませんよ~(笑)

「東方神起は優しいグループだから」ってユノが言ったんですか?
うぅむ(^-^;
女心がわかってな~い!
でもそんな不器用さも好きですよ~(/▽\)
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-08-20 21:35:35
komaoさん、かぶってたわ~(笑)

そうなの、それがユノだからね~
女性に対してスマートじゃないところも魅力のひとつかも

で、今回のセレクトは…見事正解ですよん
去年のM-net開局記念イベントのユノですぅ
まだこの頃、お顔がまぁるい(笑)

>今気に入っているのが真下から撮った「ユノの鼻の穴」凄く綺麗な形なんだわ
あ~わかりますよ~
こんなに鼻の穴がキレイなヒトって今まで見たことないです
だからあちらでもバンバン真下から撮ってますよね(笑)
フツーはあんな角度じゃ撮れないですからねぇ

そりゃ気にしてますよ、ひつまぶし
美味しかったけど、ほろ苦かったですよ
ま、おおらか&ほがらかな病でいたいと思ってますよ~
周りから言わせると、重症らしいですから(笑)
病、きっと○○組は全員感染だわ
返信する
これからも (おりーぶ)
2007-08-20 21:57:33
ぷりんさ~ん

komaoさ~ん



そうでしたネ!ユノはそういう無防備なところが魅力なんですよネ。いちいち反応しては凹んでいた私。まだまだ未熟者です。これに懲りずにご指導、ご鞭撻のほど、お願いしま~す(ぺこり)
返信する
わたしもです。 (ゆっき)
2007-08-20 22:38:35
ユノの横顔が大好きです顎のラインが綺麗で見とれちゃいます
モノクロだと特に雰囲気があって素敵ですね~
鼻の穴、本当にきれいな形ですよね!いつも思ってました
注目してるところが似てるのでなんか嬉しくなりました☆
返信する

コメントを投稿