ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

今年の夏

2008-08-29 21:44:28 | 東方神起
本日午後、この夏最後のa-nation参加のために来日しましたね。

とりあえず、同行さんでユノの私服はチェック(笑)

うん、ユノらしくていい(爆)

稀に、格好良かったりすると調子狂っちゃうよ

いよいよオーラス、味スタでのa-nationはどうやらお天気が??????

でも、会場の熱気を冷ましてくれてちょうどいいかもしれないですよね

毎年(って、3年間だけど・笑)この最終公演に「行こうよ~

とのお誘いをうけるんだけど…

子供達の新学期が始まっているので、早々に遊びに行くとは言えないのよ

ただでさえ2学期って行事が多いから、自由が利かないとゆーか

明日、明後日、と参加される皆様。

どうぞ2008年の夏を締め括る(早い?笑い)とーほーしんきのステージを

思いっきり楽しんできてくださいね~

スペシャルコラボは…ないかもしれないけれど、

自分自身にとってスペシャルな時を、どうぞ過ごしてきてくださいね


今年はサーティーワンのCMタイアップがなかったからか、

ちょっとだけ物足りない夏だったかな(笑)

その代わりといってはなんだけど、

毎日のようにスズキのCMで【Purple Line】が流れてて

ずいぶんと息の長いCMだなぁ…と感慨深気に思ったりして


TツアーDVDも、発売してからオリコン週間ランキング2位→4位→5位、と

知らない間に頑張ってたわ(笑)

なんか…

この、知らない間にってゆーのがライトでいいな~

今の自分には、これくらいのスタンスがちょうどいいのかもしれない


今年の夏は、皆さんに風が吹きましたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿