ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

あの髪型は…

2008-08-29 22:40:59 | YUNHO
セットしないと妙に可愛い(笑)

なんせ、3アジもドンネバンネ(동네방네)もほとんど見てないのですよ

さっき、久々に3アジのぞいたら…

ユノとチェ・ミンホ氏の2ショット写真が

チェ・ミンホ氏のことを先日ユノぷりで書いていただけに、

この偶然にびっくり

(北京オリンピック、男子柔道60㌔級の金メダリストです

なんでも、サウナでたまたま遭遇して、記念写真を撮ったらしいですね~。

彼のミニホをのぞいてみたら、いろいろな写真などがあって…

チェ・ミンホ氏、ホントに国民的英雄なんですね~

街を歩けば、次から次へと記念撮影を頼まれるようで

時には肩を組んだり、ピースしたり、笑顔で応えているようです(笑)


で、そのサウナでのユノ。

ナチュラルなユノは結構好きだなぁ

お風呂上りのユノってきっと、中学生みたいになっちゃうんだね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (komao)
2008-08-29 23:55:09
「金メダリストとサウナで会って一緒に写真撮っちゃった~」って
本当はユノが自慢したいんじゃないのかな
でも時の人チェ・ミンホ氏が「サウナでユノと写真撮っちゃった~」って
自慢してくれてるみたいで なんか微笑ましい
チェ・ミンホ氏もユノも 飾り気の無いとってもいい人 ってのが写真から伝わってくるわ

で 今日の来日はいつもの高校生スタイル・・・もう今更なんで
さっ ラスト二日間 盛り上がっていこうぜ~
返信する
komaoさん (ぷりん)
2008-09-02 01:29:58
komaoさん、コメント遅くなってしまいすみませんでした(ペコリ)
ラストの2日間も無事?に終わり、もう9月ですね~(笑)

チェ・ミンホさんとの記念撮影…
どんどん人数が増えていったのは、チェ・ミンホさん側の知り合いの方かしら!?
ユノのお友達にしては年齢がちょっと
業界関係者って感じでもないし。

>本当はユノが自慢したいんじゃないのかな
たぶん、ね(笑)
テコンドーやっていたくらいだから、武道家に対する憧れもあるかもしれないし
サウナだったけど、ひつじ巻きはしてなかったのね(笑)
返信する

コメントを投稿