副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

くぎづけ。

2009年03月24日 | Weblog


野球のお話しは、女性ウケしないし、

そもそも言うほど野球が好きでもないんですが、

北京オリンピックの女子ソフトボールの試合以来

今日はWBCの野球にくぎづけでした・・・。

(ソフトボールと野球は違いますが・・・^^)


プリモモのお店の奥にあるテレビで、

スタッフ全員でハラハラドキドキの観戦をしました。


今日の試合、いろんな解釈ができますよね。

僕は楽しく野球が見れて、良い刺激になりました。

いつもならちょうどお昼寝したくなる時間でしたから!


さて、気分を入れ替えて、

夜までがんばろう。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る