副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

今日もあれこれ。。

2012年08月30日 | Weblog

今朝は早起きして久しぶりに朝活に参加してきました。

三河安城のコメダで、今日は11名がゆる~く集まり、

自分のオススメ本を紹介し合う朝活です。


今回は初対面の方も何名かいらっしゃって、

僕は女性ばかりのテーブルに入らせてもらえたので、

朝から超ニコニコでした。(笑)


出会いや交流を目的とした会ではないですが、

みんなそれぞれどんな本を紹介するかを見ていれば

その方の人間性が不思議と見えてくるので、

自分と気が合いそうだとか、

自分の知らない世界を教えていただけそうだとかが分かって面白いです。


そんな朝活を終え、テンション上がったままプリモモへ出勤して、

今日も一日ルンルンで働けましたとさ!(^^)


リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモUSEDキッズ&レディース「プリモモ」


豊橋の看板屋さん


自動車板金塗装修理|岡崎 西尾 安城


個人様も歓迎な岡崎市の金属加工屋さん岡崎市の金属加工屋さん


仕事で成果を出せる人材を採用・育成する適性検査



2012年9月3日(月)ナニメン×池崎晴美×鈴木幸代コラボセミナーin岡崎(リブラホール)
直感!!ワクワク脳セミナー開催♪♪


最新の画像もっと見る