副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

11月8日(月)のつぶやき

2010年11月09日 | Weblog
01:08 from Hatena
2010年11月07日のツイート http://d.hatena.ne.jp/purimomo/20101107/1289146106
09:27 from TweetMe for iPhone
おはようございます。ご注文いただいたコートやジャンパーを倉庫からプリモモへ運びますが、今朝はものすごくたくさんです。(^^)
11:10 from TweetMe for iPhone
ほほ~ ややこしそうですね~ (^^) RT @Shop_BerryBlue: 本日棚卸しの為の棚卸しをするべく棚卸し
12:22 from TweetMe for iPhone
これから発送準備に入ります。(^^)
13:54 from TweetMe for iPhone
売上にブレーキがかからないことを願ってます!(^^) RT @skip_gogo: ブレーキ本当によくなった。やよい坂なう。
13:54 from TweetMe for iPhone
ほほ~ なんだかワクワクしますね~ (^^) RT @Shop_BerryBlue: 別名お宝探しです(^^)/ RT @purimomo: ほほ~ ややこしそうですね~ (^^) RT @Shop_BerryBlue: 本日棚卸しの為の棚卸しをするべく棚卸し
13:56 from TweetMe for iPhone
今日のプリモモは記録更新のオンパレード!お客様のおかげです。感謝しかございません。(^^)
14:01 from TweetMe for iPhone
午後からは出張買取。井内なのですぐ近く。(^^)
18:17 from TweetMe for iPhone
これから地味な作業に入ります。気合いでテンション高めてやる!(^^)
19:21 from TweetMe for iPhone
だいじょうぶ? RT @sky_season: ありゃりゃ?お嬢、具合悪いっすか??(@@;
20:01 from web
ブログ更新しました。 http://blog.goo.ne.jp/purimomo-kids
by purimomo on Twitter

最新の画像もっと見る