副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ざんねん!

2010年11月08日 | Weblog

中日ドラゴンズ、日本シリーズ残念でした。。

2日連続の延長戦で、

久しぶりに野球観戦に熱が入りました。^^

めっちゃ楽しめました。


うちの子どもたちは、

「おれは、サッカー派だから。」

と、わけのわからん宣言を普段からしていますが、


Wiiのマリオベースボールを珍しく引っ張り出してきて、

中日対ロッテごっこをやっておられました。

子どもは単純ですね。^^


オリンピックも、Jリーグも、プロ野球も、

やはりヒーロー選手は、子どもたちにとって憧れのようです。

いつも影響されまくっています。


ただ、


ただ、


うちの子、


ドラゴンズの4番打者の某選手について、

とってもカッコよくヒーローに見えているようですが、


ヘルメット(帽子)を脱いだヘアーのお姿には、

やや幻滅されておられるようでした。。。(笑)


来年こそ、ドラゴンズ日本一!!

とても楽しいシリーズをありがとうございました!!



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る